桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
藤岡・・? :: 2012/10/20(Sat)

探索0l
藤岡隊長と行く探索ツアー第二弾
今回の参加報酬にファシオンの欠片1000個があったのでlv20くらいで成長が止まっていたウォリをレベリングしていそいそと参加(=-ω-)つ○




黄土の魔法陣に集合してPT編成→ヘクラ洞窟へ

道中でなんか湧いてきたmob倒したり
探索1l



FB倒したり(魔武器レシピが出てましたね・・)
探索2l
藤岡隊長の茶番トーク熱血実況に従っていざ洞窟へ




道中でALEXゲフンゲフンさんが隊長を攻撃しまくったためこんなスキルが発動
探索3l
(=-ω-)ワォ いつかこれも実装されるんでしょうか・・
効果時間10s・・  祭壇ェ




洞窟内でもmob倒して一番奥へ行くと・・
探索4l
Σ(・ω・ノ)ノ!?
移動速度150くらいの何とも言えないものが目の前を走り去っていきました


それで、なんか次回に続きますよ的な感じで終わりました

あ あと最後に隊長から大量のうさぎがプレゼントされました
おかげでlv32→lv34に

まぁ高レベルの人にとっては全く美味しくなかったでしょうが・・
こんな感じで経験値ももらえると嬉しいんですけどね



報酬もいただけました 有り難や~
次も参加できたらしようかな(=-ω-)?








【アリーナ】
アリーナで通路戦をしてるとつくづくウォリのフリーダムってとんでもスキルだなぁって感じちゃいますね・・
HPあってそこそこ硬いウォリだとNMのメテオ弾幕すり抜けて突っ込んできてフィアーやらシャウトやらでウォッスウォッスしてくるんですもん・・(´・ω・`)ヤメテ
プロテはってミラージュしてきたクルセの比じゃないくらい怖いです
まぁ装備が整ってないと喰らいながら突っ込むなんてことはできないでしょうから、そこまで鍛えたその人の実力もあるんでしょうが・・やっぱり・・ウーン

味方にいるととても頼もしいウォリでも敵にたくさんいると・・orz


(=-ω-)<効果時間12秒(現段階)というのも凄まじいです

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<サイコロコロコロ | top | ねが>>


comment

No title

ALEXがふざけすぎて無限リリ発動したのは笑ったwwwww
  1. 2012/10/21(Sun) 18:20:36 |
  2. URL |
  3. ルカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ルカさん>攻撃したくなる気持ちはわかるのですけどね

面白いもの見れたし良しとしましょ(=-ω-)
  1. 2012/10/23(Tue) 21:26:13 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/170-9e477505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
