桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ねが :: 2012/10/18(Thu)

※注意※

結構ネガってるので気分を害しちゃうかもです(=-ω-)読むとき注意~








【封鎖戦】
紫・・強い・・というか人数差がすごい・・

数回しか出てませんが今の封鎖戦で大切だと思ったこと
・指揮する人・・・自分が参加したときは毎回曹辰さんが指揮してたので指揮通りに動けばよかったのですが赤チャ持ちがいないとこれけっこうやばいのでは・・と感じました

・人数・・・こっち3PT相手2SQとかだと・・・(=-ω-)いろいろとキツイ

両方の条件揃ってる(指揮については憶測ですが)紫
指揮者はいる緑
頑張ってる赤

・・うん 圧倒的に紫が強いですね
これが長い間耐えて耐えて耐えまくった紫の・・真の力!?





【アリーナ】
初めて砂でアリーナ行きました
ハイドしていないと瞬殺されますね
攻撃してもダメが3桁ですね

砂チートとか思ってましたが実際にやってみたらそんなことなかった・・
いかにトップクラスの砂がキチガイすごいのかがようやくわかりました

もう砂でアリーナに行くことはないでしょう やっぱり自分にとってアリーナはNMかな



【モチベがあがらない】
本気でなにしようか悩み中
IDはソロだと楽しくないし、かといってPtでのIDは休日しか行けない(おまけに何も手に入らない)
対人もアリーナ行けば楽しめるけど砂に狙われまくりで死にまくるし・・

ブログのネタ探すためにINしてます状態です
正直これやってなかったら休止最悪やめてたでしょうね・・
まぁいい憂さ晴らしになるんですよ・・書いてると・・
なんだかんだ人来ててくれて嬉しいですし(別目的かもしれないけど・・リンクとか・・)

あーもうだめだ(いつも以上に)まともなことかけない
睡眠をじっくりとって落ち着きますか・・・lω・`)ノ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<藤岡・・? | top | 神聖な?サイコロ>>


comment

No title

僕の唯一の楽しみは奪還戦!
ゲージ見えないからいつくらいに始まるのかわからないけどw
  1. 2012/10/19(Fri) 21:06:04 |
  2. URL |
  3. れみりあ #-
  4. [ 編集 ]

No title

レミリアさん>
むぅ 明確な楽しみがあるのが羨ましい

奪還ゲージが見にくいのは同意です(=-ω-)早く直して・・
  1. 2012/10/20(Sat) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/169-9e73a3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
