桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
砂レイド :: 2012/10/15(Mon)

スナ12レイドl
一昨日のことですがスナで12レイドに初めて行きました

HP20k↑あれば受ける攻撃はなんとかなりますね
問題はmobが紫色だということ
デスネルが若干当たりにくくなってる・・気が?

PTメンバーがよかったのかあっさりクリアできましたが現物は無し
ここ5回くらい現物見ないんですが絞ったりしてるんでしょうかね・・





クルセ流星鎧l
前回のガチャの時に、安くなってた濃縮を買い溜めたのですが・・
この流星を強化しようかかなり迷ってます

というのもあまりにもNMが柔かい(HPが低い)ので強化された装備が欲しくて欲しくて仕方ないのです
でもお金がない→クルセ流星売ってお金にしようかな&どのみち売るのならこの濃縮も売ってお金にしちゃったほうがいいかな と思ってるのです
でもでも一度でいいから+9以上のログを流してみたいとも思っているわけで・・(=-ω-)悩む


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<神聖な?サイコロ | top | アリーナ× >>


comment

No title

ご不要になりました古新聞、古雑誌、古濃縮Aがございましたら、お気軽にご用命くださいませ(・ω・)
  1. 2012/10/16(Tue) 17:41:13 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

らあくさん>
お買い上げありがとうございます( *・ω・)*_ _))
  1. 2012/10/18(Thu) 21:20:50 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/167-79d831b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
