桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
奪還戦 :: 2012/10/08(Mon)

自分にとって奪還戦での一番の楽しみは最後の箱開けです(´・ω・`)
なのに最終ボスロシャンに流星反射喰らってそのあと隕石恐怖で固まってmobに殴られて戻ろうとしたら終わりました(´・ω・`)これは悔しい


あ そうそう
スナ75l
スナが75になりました


続いて
プリ75l
プリも75になりました


これでようやくスナはデスネルを覚え12レイドに参加できるようになりました
プリは75功績と75名誉アクセが装備できるようになりました


ひと段落です(=-ω-)
スナは79まで上げてデスネルlv2にしたいな~
プリはメスDW覚える76までは最低あげたいです



PvPありの封鎖戦
まだまともに参加したのは一回しかありませんが。。
塔戦と同じで数が多い方が圧倒的に有利でしたね
というか他国が瞳で待機していて安置もろくにできなかったんですけど・・
こういうものなのでしょうかね・・?


あ そういえば
悪の源って意外と需要あるんですね
サイコロ行きまくりで余りまくってるので買ってもらえるとありがたいです~
全キャラ合わせるとざっと1000個くらいあるかも・・(´・ω・)



追記:サブ用の裏面アクセにクリ3をエンチャしようとしたらまさかのエンチャ不可能アクセだと知り・・
ちょっとがっかり
まぁそうじゃなかったら職によっては業火よりも優秀なアクセになっちゃいますしね・・
でもやっぱり・・orz

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<アリーナ×  | top | 怒涛のサイコロラッシュ>>


comment

悪の源1000からサイコロ愛を感じる( ´∀`)
  1. 2012/10/10(Wed) 18:27:54 |
  2. URL |
  3. ふわり #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふわりさん>
レベリングを兼ねて行きまくったらこんなことに・・
  1. 2012/10/13(Sat) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/165-0c89c282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
