桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
怒涛のサイコロラッシュ :: 2012/10/07(Sun)

マーシャルがまた曹辰さんになりましたね
束の間の休息だったかもしれませんがまた頑張ってください(・ω・`)



サイコロラッシュl
コツコツと、貯めに貯めたサイコロ
せっかくなので修羅を発動させて行ってきました

サブと合わせて20は行ったかな・・さすがに飽きた・・

一定時間ごとにサイコロ募集のシャウトを流していたので緑の方々にとっては鬱陶しいことこの上なかったでしょう・・


結果はというと1周で約4~5%を10~15くらい回ったので・・という感じでした
通常の狩りと比べれば楽なのでいいのですが・・もう少し経験値増やしてもらえないでしょうかねぇ
2倍でこれはちょっと・・



それでサイコロをいろんな方々と回ってみたことをつらつらと

・怪しげなミミックにディヴァインホールド・チャージ系の攻撃をしない
どうやらミミックを動かすと体力が回復しちゃうみたいなので・・(マザークリスタルと同じ感じですかね)
ウォリ・クルセの方注意です(=-ω-)


・ワルケニの画面真っ白攻撃をくらったらTabボタンをおしてスキルショートカットの攻撃ボタンを押せば攻撃をすぐに再開できる
あの画面真っ白攻撃は眠り→一撃と二弾構えなので喰らった一秒後には攻撃を再開できます
白いのが消えるまで待たなくても大丈夫ですよ(=-ω-)?


・怪しい魔剣は最優先で倒す
アッシュスなどと一緒にいる魔剣
CT20秒くらいの20秒間マナブレ(リカバ不可)を使ってきます
過去にプリの方がこれを喰らって全滅したことが何度あったことか・・
デバフで固めて真っ先に倒したいmobです


・前衛以外でしゃばらない
支援する人のことも考えましょう(=-ω-)


なんかドヤ顔で書いてみましたが違ってたらすみません(ノ∀`)得にワルケニ



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<奪還戦 | top | つい・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/164-75968493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
