桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
魔ジカルPOT :: 2012/09/24(Mon)

さぁ今月もマジカルPOTの時期がやってきました
気になるSランクアイテムはというと・・

悪魔武器

(=-ω-)<!?



装備効果:悪魔型に対する攻撃力87%増加

(=-ω-)<!? !? 



装備攻撃力(クルセ)   神剣  :437(無強化)→1187(+11)
                ガチャ剣:499(無強化)→1362(+11)

(=-ω-)<!? !? !?


完全に75U神剣の上位互換です(・ω・`)コレハヒドイ
というか87%増加って・・・桁がおかしいでしょ・・・
ガチャアクセと合わせれば悪魔mobに対してダメ99%UP・・・?

(=-ω-)<もうどうにでも・・





サブのプリでサイコロ行くたびに思うこと
お願いだから前衛以外は前に出すぎたりフライングしたりしてダメ受けないで・・
ダメ喰らっている人が複数いると単体回復しか覚えていない身としては辛くて・・
グロリーフラワー覚えたらそんなこともなくなるんでしょうがそれでもやっぱり自重して欲しいです

何が言いたいかというと自分の場合:回復しても回復してもキリがない→このモヤモヤ感をどうにかしたい→気づいたらジャッジバリバリしてスッキリしようとしてる→地雷プリ完成orz

盾とかNMやっている時に回復しないでジャッジしてる人見るとお願いだから回復して~って思うのですが、まぁ・・・たしかに・・・プリやってみると憂さ晴らししたくなる理由も少しだけわかる気が・・
でも それでも 一生懸命支援してくれるプリの方にはほんとに感謝してますし尊敬します

(=-ω-)<ドウモデスー

実際にやってみないとわからないことですね プリの支援は・・(まだまだ序の口だろうけど)

ひとまずストレスのたまらない程度にやってみます


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<モチベは大事 | top | (=-ω-)ノ>>


comment

運営やりすぎや( ´∀`)

最高ダメどれぐらい増えるか気になるわぁ!
  1. 2012/09/25(Tue) 14:42:36 |
  2. URL |
  3. ふわり #-
  4. [ 編集 ]

No title

ガチャなんてなかった(泣
  1. 2012/09/25(Tue) 19:22:10 |
  2. URL |
  3. れみりあ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふわ~りさん>
プリのレイ→ペネテン&ジャッジがすごいことになりそうな予感が・・


れみりあさん>
(´・ω・`)ドンマイ・・
  1. 2012/09/27(Thu) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/160-0df1da3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
