桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
(=-ω-)ノ :: 2012/09/23(Sun)

(=-ω-)<お久しぶりの更新です

先週の三連休で結局修羅使ってもクルセが82にならなくて萎えたのに加えて、平日は残業ばかりだったのでAIKAにはINすらできなかった(する気もなかった)のです(´・ω・`)

なんでもサイコロが毎日もらえるとか・・
これはサブを育てるしかないですよね~

まぁ平日はやっぱり厳しいかもしれませんが・・



あ さきほど黒香が無事アカデミーを卒業しました
最後のアカデミー

lv71l
わっほいヽ(・∀・)ノ

さぁ あとは75にしてインセプ一式を着せればレベリングは終わり・・のはず


BF 人少ない・・ そしてその部屋もあっという間に潰れて・・・orz

アリーナ 人少ない けどクルセは大人数戦より少人数戦向きなので楽しかったです
      プリの方からかなりリリが飛んできて助かったけど・・自分よりNMにあげたほうがいいですよ(=-ω-)?
      あ それとももしかしてあまりにも自分が柔らかすぎるから殺されないように。。。(・ω・`)?


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<魔ジカルPOT | top | ロードオブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/159-1b8f41f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
