桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ロードオブ :: 2012/09/16(Sun)

今日緑国にて新マーシャルが誕生しましたね

せっかくなので攻城戦に参加してみることに

防衛側の参加は21:00~
攻撃側の参加は21:10~です(次のアップデで変わりますけどね)

まずこのおじさんに話しかけて
攻城戦0.5l
攻城申請→確認→攻城地域へ移動→参加する陣営をクリック


攻城2l
移動した先はこんな感じでした

この後は城の周りにある門を壊します(外城門)
たしか5つある門の2つだけの本物だったかな(残りは壊したあとも見えざる力により侵入できず(=-ω-))

中に入ったらもう一個ある門を壊します(内城門)
こっちも2つだけが本物だったような・・ 偽物は壊しても復活しました(・ω・`)

外城門壊して入った中はこんな感じ
攻城3l


内城門を壊したら内部へ突入
中心部の外側には5つのオーブがあるのでそれを全部壊します
壊したあとに残った3つのオーブを次期マーシャルレギオンメンバーがタッチすると最央部にてマーシャルが刻印を開始できるみたいです

3つのオーブの一つ
攻城4l

マーシャル刻印
攻城6l

そして120秒間の刻印時間を経て無事マーシャルが誕生

参加してみての感想はガチで防衛がいると時間がかかりそうだなぁということですかねぇ
でもイベントとしてやってみると楽しそうですけどね
実はかつて青国にてイベントとして攻城戦を行った方がいるとか・・
でもイベントとしてやるにはバランス調整しないと一方的なゲームになりそうなのでそこが難しそうですけどね(=-ω-)

※攻城戦には今回が初参加のため違っていることがあったらごめんなさい(ノ∀`)






このブログ見ているという自称スパイ(嘘)(スナ)さんから告白されました(´・ω・`)
SP○l
(/ω\)
NM(♂)×スナ(♂)の禁断の恋が・・・今始まる(゚Д゚)



・・・(・ω・`)始まっても困るケドネー






最後!
オーソリティオブマーシャルl
攻城戦前日の曹辰閣下
無理言ってSS撮らせてくださいなって言ったのにこんなのしか撮れなかった(・ω・`)残念

9ヶ月以上に及ぶマーシャルとしての務め、本当にお疲れさまでした
そしてそれを支えたアルコン・マーシャル騎士団の方々も・・お疲れ様です

それを受け継いだ新マーシャルのsnakeさん、アルコンの方々
これから頑張ってくださいな~

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<(=-ω-)ノ | top | コンテンツ>>


comment

No title

NM×スナ・・・(ΘДΘ)ウホッ!
って、初コメがこんなので良いのかしら・・・(ΘωΘ)
  1. 2012/09/17(Mon) 11:49:08 |
  2. URL |
  3. ぶるーまいん #ydCeqrVQ
  4. [ 編集 ]

No title

連休INしてない間に国王代わってた
新政権も応援していきたいです(´∀`)
  1. 2012/09/18(Tue) 14:52:52 |
  2. URL |
  3. ふぁぶり~ず #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブルーマインさん>
(=-ω-)もっと別のところでコメントして欲しかったなぁ
(=-ω-)コメントどうもです


ファブリーズさん>
(=-ω-)BFが呼んでいますよ
早くINをするのです~
  1. 2012/09/18(Tue) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/158-2398bd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
