桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コンテンツ :: 2012/09/15(Sat)

封鎖戦l
PvPが来週から復活するそうで・・
塔戦復活はなく封鎖戦はそのままかぁ・・

ホルダー倒すと聖物落ちるのかな
でもたしかあの聖物地面に落ちているのをクリックしてから10秒待たないとゲットできなかった気が・・

いろいろカオスになりそうですね


久々にクルセ復帰
経験値が2倍になるみたいなので修羅を使ってひたすら狩ることに・・
経験値聖物22%+レギバフ10%+修羅2倍+通常2倍 で考えうる限り最高の環境で狩ってみましたが・・
マゾいorz マゾすぎるorz
オレンジネーム5匹で0.1%って・・しかもあの自分まだlv82なんですけど・・
音楽聴きながらとかクエやりながらじゃないととてもじゃないけど飽きちゃいそうでした(=-ω-)

アクロハイマで18vs18をやっていたのでクルセで参加したのですが・・
相手がまとまっているとこに突っ込んでエミッション撃って引き下がろうとするとスタンなどで動き止めたれ蒸発・・
ちなみにアリーナでも同じようにいたぶられました(ノ∀`)
多人数線だとやっぱり前衛は難しいなぁ・・少数戦だと少しはマシになるんですけどね・・どうしたものか

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ロードオブ | top | サイコロに挑戦>>


comment

No title

おっと、ネカポ忘れてますよ?
そしてインベには残った修練7個が眠っているムフフ(*´ω`*)
  1. 2012/09/16(Sun) 00:31:17 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

らあくさん>
Σ(-ω-=)忘れてた

8倍修羅は卑怯です(´・ω・`)
  1. 2012/09/16(Sun) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

No title

僕も8倍修羅使わずにやったのでかなりきつかった・・・もう渋々マリオネット買って放置してましたわ・・
  1. 2012/09/19(Wed) 09:52:17 |
  2. URL |
  3. ケンボイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ケンボイさん>
全レベルへの8倍修羅配布を早急に行って欲しいと切に思ってます・・
  1. 2012/09/23(Sun) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/156-7f0fe459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
