桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サイコロに挑戦 :: 2012/09/11(Tue)

戦争後にINしたらパラどころかごっそりいろいろなくなってた・・
パラフォラlv3l
さようならパラフォラ・・

・・・というか先日パラの安置者がシルハになってて 
あれ自分いつパラのホルダーなんてやったっけ? とかなり本気で考え込んでしまいました・・
で しばらく考えてヘクラで二週間前に発掘したのを思いだし・・
自分の記憶力のなさにorz たまたまだと思いたい(・ω・`)



23:30~のアリーナ
青チームの旗倒しスピードが尋常ではなかったです
ダブルスコアの敗退(=-ω-)アウチ



アリーナ後のサブでのサイコロ
今日は安置がなかったみたいでサイコロ持っている人が少なく、メンバー集まるのに少しかかりました
サイコロ黒香l
経験値美味しいですけど・・
アズ怖かった・・(´・ω・`)
アンチキュア喰らうと自身のHPが残り20%になったり・・(なのでサインも使えず・・)
PTメンバーのそれをリカバしなくちゃいけなかったり・・
スタン喰らってる人にリカバしなくちゃいけなかったり・・
リジェしたり・・
忙しくてレイいれる余裕すらなかったです(・ω・`)

改めてプリさんってほんと大変だと思い、感謝しないとなぁって感じました(=-ω-)ドウモデスー


サイコロ後 手に入った運命の箱を開けて、出てきた幸運の箱をさらに開けると・・
大当たり箱l
(・∀・)ワオ
いいねいいね修理代まかなえたね(・∀・)わっほい

と言いながらさらに開けると・・
10mコインl

至尊箱(開けた時のSS消えてたorz)
最終的には10mコインをゲット
久々にAIKAのことで心躍りました
なんだ10mか・・とか言われそうですがいいのです
どちらかというと至尊箱が出た時のログ後におめでとうシャウト言われたことが自分にとっては嬉しかったのです
まだまだ緑国に暖かさが残っていると分かりほっこり(=-ω-)♪

どうもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<コンテンツ | top | ねがいましては~>>


comment

No title

黒香って銀嬢だったのか(/・ω・)/
昔一瞬同じレギだったね////////
  1. 2012/09/12(Wed) 00:28:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アンチキュアくらう前に魔法シールド使えば楽チンヽ(´ー`)ノ
  1. 2012/09/12(Wed) 11:41:23 |
  2. URL |
  3. ふわり #-
  4. [ 編集 ]

No title

名無しさん>
う、うーん 同じレギだった人かぁ 該当しそうな人が結構いるなぁ・・(=-ω-)ドナタデショ

ひとまず功績着れるlv目標を目指しています


ふわりさん>
あ その手がありましたか・・
でもでも欠片消費があるので・・(/ω\)
  1. 2012/09/12(Wed) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/155-f968b469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
