桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わっしょい :: 2012/09/08(Sat)

WANTEDレギ内で交流を深めるため行われた「第一回・祭りだワッショイIDめぐり(仮)」に盾として参加させていただきました

行った場所はスパロE6

・第一層 蛇・犬・鳥人間エリア     ウォリブラでゴリ押し
・第二層 人型エリア          ゴリ押し
・第三層 サソリ・蜘蛛エリア      フリーダムで慎重に
・第四層 目玉・玉・キューブエリア   無理でした(´・ω・`)

4層が無理すぎた・・・
敵動かない&一歩前出ただけでたくさん寄ってくる・・で全滅
あそこはダッシュで抜けるんでしょうか・・ でも先頭のHP持ちそうにないし一歩間違えればあっという間に全滅に・・(・ω・`)?

あとは・・サソリクィーンの毒針って南なんでしょうか、第二ヘイトなのでしょうか
クィーン二匹相手したら↓のような感じになりました
スパロE6①l
サソリ怖い(=-ω-)

スパロなんてソロでしかいかないのでPTでいくのは新鮮でしたね
まぁ赤字覚悟でいかないとなのでもう行くことはないでしょう・・



NMでアリーナ・BFに参加していると必ずと言っていいほどクルセにホールドされてボッコボコにされます



ログ見ると3000クラスの一撃ばかり喰らっていてダメ12kを吸収する霧が2秒もしないうちに消されます・・
最近のクルセはハイスペックだなぁと思いつつ、これは自分が柔いから霧も一緒に柔くなったのかなと思い試してみることに
霧検証l
実験協力者はミルザデビル付近にお住まいのラザパの兵士さん二名

①まず防具を脱ぎDSも張らずに霧だけ張って殴ってもらい
②防具を着て殴ってもらい
③DSを貼って殴ってもらうと・・

被ダメ数ログは変わらず・・
防御力もDSのダメカットも霧には反映されないようです(対mob)

まぁおそらく同じ要領で対人でも反映されてないんでしょうね
プリのシールドも同じように反映されないとか聞いたことはありますが・・

もしそうだとしたらもっとダメ吸収量増やすか防御力を考慮して欲しいものですね(=-ω-)
プリのシールドはダメ吸収が霧の半分なのでプリの方々も同じように考えてるのかな・・(CTは圧倒的に短いですが)

クルセなどの殴る側からしたらNMはこれ以上固くなるな(゚Д゚)って感じですけどね
NMやってみるとよほど強い人じゃないと自分って柔いなぁって感じちゃうんですよ・・

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<ねがいましては~ | top | 防衛戦争>>


comment

サソリは南。
全職で一番固いNMでも装備しょぼいと柔らかいよね(つд`)
  1. 2012/09/09(Sun) 10:26:54 |
  2. URL |
  3. ふわり #-
  4. [ 編集 ]

No title

サソリはメインタゲ以外の一番南のヤツやなw
あそこ下弦の月みたいになってて
南取るのむずいよね

目玉はバフ釣りで
少数づつ釣れるぜ


NMは白バラついてないNMと
回避が入ってないNMは異常に柔らかく感じるね
後やっぱ真理+7~9レベルだと柔らかい
逆にACとか85は+7ぐらいあれば
十分硬く感じる

多分防御力とかより
カット率がでかいよ
DSのカットの上から乗算で入ってるから
スゲー硬く感じる
まじでおまえら何食べてるの
カルシウム取りすぎだろってかんじのレベル
  1. 2012/09/09(Sun) 17:02:24 |
  2. URL |
  3. とちこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふわりさん>
地形的にどの位置が南なのか考えるのがちょいと面倒ですよね、あそこ・・

所詮最後に物を言うのは強化値とOP・・orz


とちこさん>
NMで硬い人はほんと異常に硬いですよね・・
白薔薇+強化+OP+その他諸々

硬さを追い求めるときりがなさそうです(・ω・`)
  1. 2012/09/09(Sun) 19:23:45 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/153-b2b0143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
