桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
防衛戦争 :: 2012/09/04(Tue)

9・3戦争l

アリーナ終わってさっさと落ちようと思ったのですが色石ログやシャウトがものすごく飛び交っていたので様子見に戦場へ・・
まぁそのあとのらりくらりと防衛とかしていたのですが結局ガチで参加することに

22:30頃の色石復活まで怒涛の二国攻めを喰らい続けましたねぇ
マザー割れで祭壇むき出しの状態が30分近く続いてたかな・・
ほんと よく守りきれたなぁと感心するばかりです



各国に対して思ったこと

赤・・ウォリ多い 細道に赤が全軍で突撃してくると必ずと言っていいほどフィアーかシャウトを喰らいますorz
フリーダム状態ですと進撃も止めれないですしね・・ おぉ怖い怖い

紫・・各職バランスよく揃っている感じ クルセ軍団が怖かったです(=-ω-)プロテェ

緑・・NM多い 防衛時だと圧倒的な機動力を発揮 プリの方々も優秀 索敵ハイドの方はもっと称えられるべき

とにかく昨日の戦争はシャウトが飛び交ってて情報がものすごく出てましたね
アマル内の○○に○PTとかシャウトがあると迎撃に向かう人とかも大勢いましたし
まぁその迎撃に行ったせいか細道決壊したことも多々ありましたが(ノ∀`)


あ それと
今エイドリアンイベントでもらえる名誉の証
あれって守護POTやネカフェPOTみたいにバフ保護効果あったんですね
死んでも#やヘイストある幸せ(/ω\)
このイベントは無期限でやって欲しいですね それが難しいならせめて戦争の書の方だけ残すとか・・



さて 最後になりますが
いつも以上に忙しい状況下での指揮をしてくださったマーシャル閣下、アルコン閣下
情報を上げてくれた索敵ハイド、索敵者の方々
デバフを何度も何度もリカバしてくださったプリの方々
09拠点で健気に回復・バフ配りをしてくださったプリの方
最後まで諦めずに防衛をしていた緑民の方々
そして戦いあった赤国・紫国の方々

楽しい時間をありがとうございました
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))
9・3戦争2l


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<わっしょい | top | BF>>


comment

No title

あ、ログなってるなーみにいくかー
で拉致られるのはよくあること
  1. 2012/09/05(Wed) 07:20:05 |
  2. URL |
  3. れみりあ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

れみりあさん>それで抜けるに抜けれず最後までずるずると・・
  1. 2012/09/08(Sat) 15:09:56 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/152-53480bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
