桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
BF :: 2012/09/02(Sun)

12部屋 
1戦目  準備時点で7人vs7人だったのにスタートしたら12:9人に・・
      最終的に12人vs12人になるも巻き返せず終了

2戦目  開始時は9人vs9人で始まったのにいつの間にやら12人vs9人に・・
      orz

アリーナ後 反省も踏まえて乱入不可部屋を立てるも人数集まらず解散
        orz


できれば乱入不可部屋は立てたくないんですよね・・

BFにでも行くか→部屋に入ってスタートボタンポチッ→「乱入不可設定のため入れません」→じゃあいいや→帰る

って(自分は)なるんですよね・・
ほとんどの人が一回勝ったら帰っていっちゃうのでどんどん人数減って最終的には部屋消滅・・
おまけに、ただでさえ最近BFの人少ないのにこれ以上人減ったら・・もう・・BFできないよ(・ω・`)
(=-ω-)どうしたものかなぁ



久々にカレナの釣り場を覗いてみた
カレナにてl
む・・無所属のあまりレベル高くなさそうな人しかいない・・・orz
ちなみにこのSSの右や後ろ側にも各国4~5名ほどが機械のような性格なリズムで竿を振ってました
いやーすごいですねー(棒)
あんなにブンブン竿振れるなんて羨ましいですわー(棒) 

・・もうどうにでもなればいいです(=-ω-)



兎アイテムもらったので・・
兎l
かわいいけど時間が短かかったなぁ もったいなくて使えないかも(・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<防衛戦争 | top | 装備>>


comment

No title

inしたのに、ginさんが落ちたすぐ後だったw

またいつか会いましょう^^
  1. 2012/09/02(Sun) 01:48:13 |
  2. URL |
  3. NEI #-
  4. [ 編集 ]

No title

たまにブログみてます
この前久々にインしたけど誰もいなくてすぐ落ちました。
新UIにも触ってすらいません。
  1. 2012/09/03(Mon) 03:39:46 |
  2. URL |
  3. sterus #-
  4. [ 編集 ]

No title

NEIさん>
お久しぶりです
平日は大概アリーナ開催時間周辺しかINしてないのでその時間帯なら会えるかもしれませんねー

また今度余裕が出来たときにでもINしてくださいな


すてるすさん>
FF11にはまったままなのかな・・
最近では自分もIN率が若干下がりぎみ(・ω・`)
  1. 2012/09/03(Mon) 19:11:49 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/151-15c3fae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
