桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
装備 :: 2012/08/30(Thu)

先ほどのアリーナ・・102:200のダブルスコアの大敗
戦争中とか深夜のアリーナって

勝っている方は 戦線の前進→より有利に
負けている方は 戦線の後退→ジリ貧・より不利に

で一度押され始めると逆転が厳しいんですよね・・
多人数のアリーナだと奇跡的な逆転が起こって勝つこともあるのですがウーン

おまけに最近負けるとイラッと来るのに勝っても、わー勝てたー(棒)って感じでいろいろとヤバイです(・ω・`)
でもアリーナ以外することなんてないし、85になりたいのでオニキス貯めるためしばらくは無気力ながら通うかと・・
あー・・ アリーナを楽しんでいる人にはそんな気持ちなら来るなーとか言われそうですね





現在NMの装備は75名誉OB防具一式(低強化)+75U(低強化)です
こんな装備でもキルが取れるのはさすが腐っても名誉装備と言いたいところなのですが・・
脆いorz とてつもなく脆いのが最大の問題ですorz
まずHPが低い 昔のように超高速MCスナがいなくなったので少しは生存率が上がりましたがそれでもスナやNMに一撃喰らうごとにごそっとHP持ってかれてちょっと泣きたいです
おまけにMPも低い 敵に数撃喰らうともはやスキルも打てずにただのかかしと化します

今後の方針として考えられるのは

①現状装備の強化 
これが最も安価だと思うのですがはっきり言ってやりたくないです
名誉なのでキャップ開放が来たら廃棄するしかないということと抽出Aが全然出回っていないためです
AA抽出で強化?論外です(=-ω-)

②Uセット購入
70Uの高強化品or真理高強化or80U のいずれかを購入
お金はかかりますが今よりは格段に死ににくくなるかと
ただ問題はクリティカル値
クルセの70Uと名誉を交互に使ってみたのですがやはりクリ攻撃が出る確率が全然違いますね
まぁその分を素ダメで補えば問題ないとは思うのですがはてさて・・

ちなみに欲しいと思っている70Uは冷気 80Uは生命ですかね~
・・・お金かかりそう(ノ∀`)






あ そういえば久々にゲーム内で「ブログ見てます」って言われました
恥ずかしかったけど嬉しかったです(/ω\)



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<BF | top | 過去カコ>>


comment

No title

ブログ見てます
  1. 2012/08/31(Fri) 01:02:49 |
  2. URL |
  3. Misyaguzi #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミシャグジさん>
え・・あ・・えーと・・
ど、どうもです//
  1. 2012/09/01(Sat) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/149-884c738b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
