桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
6職 :: 2012/08/25(Sat)

昨日行ったサイコロでまさかの6職
6職サイコロl

昨日6職バフみて始めて気づいたのですがボーナスバフって職によって効果違うんですね

ウォリ・・・・HP10%UP  物攻10%UP
クルセ・・・・HP15%UP  物防5%UP
スナ&DG・・・物攻15%UP MP消費5%カット
NM・・・・・・魔攻15%UP MP消費5%カット
プリ・・・・・魔防5%UP  MP消費15%カット

トレジャーハンターバフ(全職)・・アイテムドロップ30%UP

(=-ω-)なかなか各職にあった効果ですね
トレジャーバフのおかげか鈍行サイコロだったおかげか悪の源がたくさん手に入りました(・∀・)♪




アリーナ
さきほど久々に勝利できました
7連敗だったのでちょっと泣きたかった(ノД`)・゜・。

それとジャンプしていてもなかなかPtに拾ってもらえない人は周りにジャンプしてる人が3人とかいたら自分からPT飛ばすといいですよー

自分はアリーナに飛ばされたら真っ先にPT飛ばしてとにかく組もうとしてます(=-ω-)
だって見た目OB装備のNMなんて自分だったら拾いませんもん(ノ∀`)
それでPTLになったあとは他のLにSQ飛ばして2~3PTでSQ組んでます



必ず1PT分は空きを作ってぼっちさん同士でPT編成後SQに組み込めるようにしています
なので「ジャンプしてる人同士で組んでL発言を」っていう発言みかけたらぼっちさんたちはPT組んでくださいな
SQ飛ばしますので(=-ω-)ノ
ぼっちで戦うよりは生存率も勝利への確率も格段に上がると思いますよー



メクレン赤の書
緑で監獄EグルグルPTが盛んになっているためか、マケには赤書が並びまくっていて売れそうになかったので開けてみることに
メクレン3冊l



メクレン3冊結果l
・・・
(つд⊂)うえーん

まぁ・・結局金貨が二枚手に入ったのでこの魔法貫通を作ろうと思いまして・・
それで結果が・・




魔法貫通20l
ヽ(・∀・)ノワーイ♪

これで二個目のスペ結晶
あれでも前できたスペ結晶も魔法貫通だった気が・・
魔法貫通以外はスペができないのか自分は・・

早速売ろうと思ったのですが・・いくらなんだろう
せっかくだから高く売りたいけど・・魔法貫通ですしね・・ウーン

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<過去カコ | top | うーむ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/147-a67add16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
