桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うーむ :: 2012/08/23(Thu)

エイドリアンk
先日から始まったこのイベント

地味だけどすごくいいと思います
特に聖物の書で1%経験値オニキスとか名誉2倍アイテムをもらえるところが!
カンストしてる人にとってはオニキスはいらないですけどね・・
イベント終わっても聖物書交換だけは続行させてもいいかなぁと
戦争出てる人にとって少しでも有益になると思うので・・






アスールk
ガチャアクセk
今月もやってきました マジカルポット~
・・・今月はアスールかい(ノ∀`)

そしてガチャアクセが登場
IDや奪還戦とかでは効果を発揮しそうですね
でも2ndアクセと比べるとどうしても劣化版にしk(ゲフンゲフン






ここから最近思っていること

・マケ壊滅
こんなに売り出し少なかったっけ(・ω・`) まぁ手数料払って売れないと萎えますしね・・

・BSQやばい
昨日行ってみたら時間が悪かったのか12vs12も埋まってなかったような気が・・

・戦争マンネリ
戦局や状況は変わったりしてますが根本的に何も変えなければどうしようもないかと    
マップを変える(GTからアマル・フェア方面への道を二本に増やしたり)とか
祭壇のマザー・色石を強化したり(数人に数秒で割られるってどうなの(・ω・`))だとか
祭壇取得時間を15sや20sにしたり(リリ8秒なのにいつまで取得時間10sのままなの・・)とか

あ、あくまで妄想ですよ(=-ω-)?

でもなにかしら変化をつけてみてはいかがでしょうか 運営さん?
変更したらしたでまた別の問題が出てくるかもしれませんが現状のままだと衰退の一途の気が・・




  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<6職 | top | 裏森>>


comment

No title

MAP更新とかあるといいよね~(´・ω・`)

今日はあっちの道閉鎖されてるからこっちルートでみたいな
  1. 2012/08/24(Fri) 01:13:24 |
  2. URL |
  3. かみつか #lcyB.Gfg
  4. [ 編集 ]

No title

自分もまだ83だしオニキスは(*´ω`*)ウマウマ
でもいま戦争時は守護P使ってるから名誉2倍はうーむ。まあこれは人それぞれですね!
あ、アスールいらないなら代わりに処分します、お代はいただきません(・ω・)←オイコラ

とある戦争ゲーみたく定期的にマップを変えたりするとそれだけでもだいぶ違いますよねー
ここにはMAPどうこうとは言わないので、バグとか色々何とかしてくださいwって感じです(´-ω-`)
  1. 2012/08/24(Fri) 02:49:50 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

かみつかさん>
もっと変化のあるマップなら色々と戦術立てたりできるのに・・と思ってました
まぁその分指揮する人や防衛は大変になるでしょうが・・


らあくさん>
アスールはきっとマケに山のように流れると思うからそれを買うのだー(=-ω-)

・・あぁそうか MAP変化なんてするようになったら今以上にバグが出ちゃうかもしれないね・・
運営さん 現状のバグ直してから色々と変化させて~(=-ω-)
  1. 2012/08/24(Fri) 18:54:23 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/146-323109a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
