桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
裏森 :: 2012/08/22(Wed)

久々にクルセでアリーナに出てみたのですが・・・無力 あまりに無力orz
NMで後方からメテオやってたほうが役にたてそうなほど何も出来ませんでした(・ω・`)
エミッション撃ちに敵の傍へ行くだけで死ぬんですもん(・ω・`)ドユコトー

そういえばなぜか自分だとバレた プランでわかると言われたけど・・ なんでだろ
厨二っぽい名前だからかな(=-ω-)ゴメンよプラン




INしたらちょうど祭壇がおちたようでログが・・
なんでも防衛する人が減ってきているようで09突破した人に対処するのが厳しくなっているみたいです
人数シャウトを見ると攻めSQもなんだか以前と比べてかなり減ってきているような気が・・

まぁぶっちゃけちゃうと
自分、やられてる戦いであがいてもがいてそれでようやく勝ち取った勝利っていうのが好きなので
(旧青国談)
だいぶ緑がそんな感じになってきているから参加したいなぁとは思っているのですが(なんか上から目線(ノ∀`))2時間はきつい・・
昔のようにフルに出れる時間的余裕が欲しいな~





あとは・・
裏森 盗賊k
一攫千金を狙って裏森に行ってきました
戦争中に・・
(ノ∀`)ゴメンナサイ

盗賊がlv82だと青ネームになっててショック(・ω・`)
業火アクセ&火プラン装備で自分にとっては最大クリ値のはずなのにたまに黄色ダメ出てショック(・ω・`)
mob相手にクリ出ないから対人でもクリでなかったのか・・納得
クルセの人はどうやってクリ稼いでるのかな やっぱり名誉装備一択なのかなぁ

お魚はたまりませんでした(´・ω・`)
気合で貯めました(`・ω・´)
結果はりんごでした(´・ω・`)



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<うーむ | top | 83>>


comment

No title

こんにちは、プランの名前でばれたんじゃなくて、
プランの上にあるだれだれのプランってとこに名前が
でるんですよ。
隠すならフェアリーかはずしたほうがいいよ!
(´・ω・)ブログ楽しみにしてます
  1. 2012/08/23(Thu) 13:49:08 |
  2. URL |
  3. 氷獄 #-
  4. [ 編集 ]

No title

氷獄さん>
あー そっちでしたか
でもまぁ隠す必要ないですしいいんですけどね
コメントどうもです(=-ω-)
  1. 2012/08/24(Fri) 18:50:03 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/145-610c26ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
