桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
83 :: 2012/08/19(Sun)

修羅の書3日(二倍)を開けてしまったので狩りをすることに・・
lv81の60%からスタート
基本はマリオネットで放置
レギオンスキルの修練を2時間ごとに発動させて計二回のサイコロにも行き・・

NM lv83
83ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


修羅を使えば通常の4倍なので結果的に狩りで110%分くらい稼げました
残りはアリーナオニキスと勲章・クエで強制的に経験値稼ぎ

とにかくこれでやっとミスト・レイナスがlvUP!
嬉しい限りです


・・でも・・8倍修羅あったらこれの更に4倍の経験値かぁ
・・・・(´・ω・`)しょぼん
全lv対象に変更まだですかー



NM関連で欲しいモノ
・赤ギアコア(75U用) 自力かマケで安かったら・・
・濃縮ヒラA(75U用) 早く強化値8にしたいけど一回20m以上かぁ うーん
・80U生命       MP大事 火力は・・どのみち今と変わらないくらいだから問題ないでしょう
             でもまたバラマキなければセット買いは厳しいかなぁ
・カイジ抽出A      2m位で買いたいけどそれだったらAAを課金売りしたほうが売る側にとってはいいよねてことでおそらく今後一切買えないでしょう・・ 残念


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<裏森 | top | 対人日和>>


comment

No title

AAでもAの強化はできるんやで!
  1. 2012/08/19(Sun) 22:01:19 |
  2. URL |
  3. ブルームハルト #wO.lsTls
  4. [ 編集 ]

No title

ハルトさん>
安い強化剤でお金をかけずに強化したいのです(=-ω-)AAはタカイノヨー
  1. 2012/08/19(Sun) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/144-ebb90220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
