桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
対人日和 :: 2012/08/18(Sat)

コアタイム前のアマル防衛から始まり戦争にフルタイムで出場その後BFへ行って11:25にはアリーナ、〆はアクロハイマBF

戦争フルタイム参加とか何ヶ月ぶりだろ・・
防衛主体でしたが楽しめました
でもやっぱり2時間は長いなぁ 平日はキツそうだ・・

久々に戦争出て思ったことは・・赤ウォリ怖いってことかなぁ
細道防衛してると必ずと言っていいほどフィアー&シャウトくらって横を赤人がスーっと通り越していく(・ω・`)
フィアー12sは鬼畜すぎる・・
スリープやショックスキルと違ってリカバでしか直せないのにそれが12s・・・
・・隣の芝は青く見えるだけですよね うんそういうことにしよう(=-ω-)

それにしてもBFは閑古鳥が鳴いてますねー
もう24部屋立てれないんじゃないかってくらい人いないです
ウマさん防止のため乱入不可で部屋立ててみたのですが終わったあとで入れずに待機してる人を見ると心が痛む・・(・ω・`)どうすればいいのだろうか


そして一連を通して感じたこと
柔らかすぎ(ノ∀`)
DSないとヘタするとNMのスキル一発で消し飛びます
あっても3発耐えれるかどうか・・

強化したいのですが抽出Aは売ってないし・・
70Uか真理の強化品欲しいなー でも500mじゃまず無理だろうなぁ・・
困ったなぁ・・







誰にでもいつかは訪れる別れの時
青国時代PureSoulメンバー 数少ない生き残りの一人 ルー(リキトア)の魔女ことルーさん
リアルの事情で引退することにしたみたいでしてわざわざ緑にキャラを作って挨拶回りに
やっぱり知り合いの方がいなくなっちゃうのは寂しいなー
でもきっとまたどこかで会えると信じて・・

ルーさん

またいつかお会いしましょう どうかお元気で

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<83 | top | パラフォラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/143-ce570faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
