桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パラフォラ :: 2012/08/14(Tue)

臨時ニュースをお伝えします
先ほど20:00頃 ケルベロス国マーシャル【曹辰】氏により聖物:パラフォラlv1の強化が行われたのですが見事に木っ端微塵になりました
聖物0完成


その直後には発掘隊が駆り出され(ざっと6名ほど)爆破から約10分後、ヘクラ洞窟にあるエブゲニア上層ハードのボス「グレシール」から柔らかNM【シルハ】が聖物を無事奪い返しました
聖物①完成

その後レゲンシャインにて無事聖物は保護され、8月17日までアマルカントデビルにて保管される予定です
聖物③knsei
聖物⑤完成

以上で臨時ニュースを終わります 







初聖物発掘&安置ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
レゲンで報告は知っていたのですがなるほど右クリックしてクエを出現させるのですね(=-ω-)

ネタにちょうど困っていたのでネタの提供どうもですマーシャル閣下
ただ・・ぎん嬢はなんかムズ痒いのでやめてくだしあ(・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5
<<対人日和 | top | した>>


comment

No title

それはワシのパラフォラやぁ・・・・・
  1. 2012/08/15(Wed) 03:37:57 |
  2. URL |
  3. とちこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぎん嬢!これは流行る(・ω・)キッパリ
  1. 2012/08/15(Wed) 04:30:36 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

とちこさん>残念ながらしばらく緑でお預かりします(=-ω-)



らあくさん>流行らないし流行らせない(・ω・`)
  1. 2012/08/15(Wed) 19:27:55 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

No title

デートの約束ほったらかされてるお~
早く待ち合わせ場所にくるんや!銀嬢!
  1. 2012/08/17(Fri) 04:06:41 |
  2. URL |
  3. うどん #-
  4. [ 編集 ]

No title

うどんさん>・・・え、えーと
      おkおk 今行きますよー(ノ∀`)
  1. 2012/08/18(Sat) 00:37:21 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/141-543dedcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
