桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レシピと金貨と :: 2012/08/08(Wed)

現在行われてる紋章イベント
10個セットでもらえる魔力の金貨がやはりなんといっても今回の目玉でしょう

でも個人的にはエリックシル金貨がもらえるのも嬉しかったり・・
20個分交換して手に入れた金貨6枚とすでに持っていた2枚を合わせて懲りずにまたやりました
力レシピ完成
(`・ω・´)

      ↓


力15完成

(=-ω-)・・・・







現在行われてる紋章イベント
10個セットでもらえる魔力の金貨がやはりなんといっても今回の目玉でしょう
他の物なんておまけです えぇおまけですとも

というわけで魔力の金貨6個をOPEN(σ・ω・)σ

魔力金貨完成


       ↓

魔力金貨結果完成

結果・・ファシオンの欠片40個
    【防具】移動速度2
    【武器】魔法攻撃62


・・・・ヽ(`Д´)ノふにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ヽ(`Д´)ノなんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


頑張ればイベント中にあと二セットはいけそうですが萎えた・・
こんなにハズレはひどいのか・・orz

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<した | top | BF>>


comment

No title

魔力の金貨に期待はしてはいけないかなw

紋章イベント一切やってませんw
  1. 2012/08/11(Sat) 01:31:31 |
  2. URL |
  3. ブルームハルト #wO.lsTls
  4. [ 編集 ]

No title

あのあの、紋章イベで貰った魔力の金貨3つともファシオンの欠片だったんですけど、あのあの( ´・ω・)
  1. 2012/08/11(Sat) 13:35:43 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハルトさん>せっかくのイベントなのでやりましょうよー
      たとえ当たりが出なくとも(ォィ


らあくさん>ど、どんまい
      もう一セットいくのだ(=-ω-)b
  1. 2012/08/13(Mon) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/138-90710a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
