桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
BF :: 2012/08/07(Tue)

BF完成

BF2完成

BF3完成

BF4完成

BF5完成
アリーナ後に行われた怒涛のアクロハイマBF5連戦(もっと行った気もしますがSSがなかった)
今回はNMで参加
クルセと違って火力で貢献(?)できたのは楽しかった 楽しかったのですが・・
死にすぎorz
クルセでの癖なのかついつい前へ出てしまいデバフ喰らって・・(・ω・`)

というか0/11とか0/12ってNMの戦績じゃないですね(ノ∀`)
もっと固くなりたい(´;ω;`)

一番楽しかったのは4戦目くらいの12部屋にて行われた試合かな
BSQ以前のアクロハイマでの24部屋を思い出して懐かしさに浸ってました(=-ω-)
またアクロハイマで24やりたいなー 

あぁそれと
BSQでまた人数差発生させちゃってごめんなさい
今度からは乱入不可・ほぼ全員に準備してもらってから始めるようにします(ノД`)・゜・。




魔法貫通レシピ 8・6完成
勢いで作ってみた(`・ω・´)





魔法貫通16 8・6 完成
デスヨネー

く、悔しくなんかないです(・ω・`)
というかセシェさんかぶってますかぶってます(;-ω-)





おまけ
孵化失敗8・6完成

・・・

これは悔しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<レシピと金貨と | top | 8・5>>


comment

No title

先生、僕のヘタレっぷりが晒されてます…


戦争後とかよくやってるから銀さんも来るんや

僕はみんな強くてボコされますが(ボソッ

  1. 2012/08/07(Tue) 09:15:30 |
  2. URL |
  3. あれっくす@RG #-
  4. [ 編集 ]

No title

別に死ぬことが悪いことだとは思わないけどね 俺のNMもどっちかというと盾よりだし
結局クルセの81が南無った以上対人の盾はNMのほうが優秀なときあるしなあ
  1. 2012/08/07(Tue) 10:08:11 |
  2. URL |
  3. Misyaguzi #-
  4. [ 編集 ]

No title

こそーりブログ見てます(ノ∀`)
BSQはライダー多くて部屋主大変だと思うけどいつもありがとう
少数部屋もお暇ならどんどんきてねb
  1. 2012/08/08(Wed) 18:21:35 |
  2. URL |
  3. ふぁぶり~ず #-
  4. [ 編集 ]

No title

>RGさん
え どの辺が(=-ω-)?
ウォリのフリーダムまじフリーダム(・ω・`)


>ミシャグジさん
死んでも別の部分でお役に立てるなら特に気にはしないのですが無駄死にが多すぎて悲しくなるのです(=-ω-)
で、でも盾NMもありですよね!

・・固くなりたい(ノД`)・゜・。


>ファブリーズさん
どうも光栄です
BFで輝きまくってて眩しいです(=-ω-)ソノカガヤキヲジブンニモー
DGオワコンとかそんなことなかった・・
  1. 2012/08/08(Wed) 20:36:19 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/137-4c11411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
