桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
8・5 :: 2012/08/06(Mon)

夕方にアリーナのためINしたらいきなり飛んできたPT窓 Σ(=-ω-)としつつも入るとアリーナ後に24レイドへ行くとの説明を受け参加させていただきました

参加者は16名 結果は・・
vsリゴル
一回目 プロテを三回ほど貼られジリ貧→SQ崩壊
二回目 プロテを三回貼られた後、マーシャルによるパラlv2成功→その後二回プロテ貼られるも無事討伐 ドロップなし

vs警備隊長(名前忘れた)
時間かかったけど無事討伐 ドロップなし

かかった時間1時間・・30分くらい?

リゴル戦で聖物成功したのはほんとありがたかった マーシャルありがとう
そして相変わらずのドロップ率 (=-ω-)ドユコトナノー


アリーナ
NMでのアリーナはやっぱり楽しい
でも最近までクルセでやってたからHPの低さが気になるところ・・
へたしたらDSあっても一撃で死んじゃいまう(/ω\)
真理か70Uの強化品が欲しい今日この頃


8・6監獄完成
そんな悩めるNMさんで行った久々の監獄E
道中は楽なのですが・・ファレルがファレルが痛い~ 
HP的にもMP的にも精神的にもきつかったのでこの後クルセにチェンジしましたけどね

結果は10周くらいして本が9冊くらい出たかな 自分にはなかったですが・・
(・ω・`)く、悔しくなんかないです




話は変わり
最近なんだかんだでINする気が起きないんですよね・・
前までは少しでも長くINしていたかったのに今ではINするのがだるい・・
なんかもうAIKA自体変化という変化もないですし・・
というか今ある1ヶ月物のイベント始まってから運営メンテ以外何も関与してませんよね・・?
「イベント3つも始めたんだからこれで当分は楽しめるね」とでも思ってるんでしょうか
長期的なイベントに加えて1週間とか2週刊単位でいいからなにか突発的なことを行って欲しいですね
主に戦争関連のイベントを・・ね

むしろ 戦争関連イベント>ID・狩り関連イベント の割合で行うべきなのに全く逆という・・
そろそろ戦争をメインコンテンツに掲げてますっていうコンセプト外したらどうですか
そろそろ行動を起こさないと本格的にまずい気がするのは・・前からずっと変わらずか

以上戦争に出ない非戦争民からでした(=-ω-)



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<BF | top | 24レイド リゴル戦 動画 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/136-ea68ef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
