桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
昨日の戦争 :: 2012/08/03(Fri)

照りつける太陽 ぐんぐん上がる昼間の気温
みなさんお元気でしょうか 自分は半分溶けながら業務を行なってます(;-ω-)
水分・塩分補給と栄養をしっかりとって体には気をつけてくださいねー

さてと
昨日の戦争は熱かったですねー(今更)
噂では二国が半同盟状態で緑を攻めてそれに対して緑もガチで祭壇防衛だったとか
まぁINしたの22:45だったので参加できたの10分ほどでしたけどね(ノ∀`)

結果だけ見れば祭壇は落ちてしまったから緑の負けといえば負けだけど参加した側からするととても楽しかったです
また昔みたいに熱い戦いが復活するのかな~



今日のBSQ
部屋長のせいで全然楽しくないBSQでした
職バランスも考えない最低の部屋長でした

・・・ハイ 自分です 参加していた方々申し訳なかったorz
もう自分は部屋長しないほうがいいのだろうか・・ でも待てど暮らせど部屋立たないことあるし・・うーん


結局クエ消化できなかったので6・6のアクロハイマ戦に参戦
アクロハイマ8・3完成
終わってみての感想は・・出るんじゃなかった・・フルボッコでした(自分が)
というか敵チームにフリーダム入ってるのに普通に突っ込んで返り討ちに逢いまくってデス貢献しまくってました
基本パワーゲームとか多数戦しかしたことないので考えて戦うってことができていませんでした
あとは・・ネカポは必須ですね いちいちリバフしてもらっては情けない気持ちに・・
結果は37・38の時間切れ判定負けでしたがいい試合だったと思います(自分の動き以外)

何度も通っていろいろ学んでいくのが楽しいんでしょうけど・・そんな日が来るのでしょうかねー
とりあえず某Dさん(赤クルセ)のように耐えて殴れるクルセになってから再戦したいです(`・ω・´)
いや・・まずは引き際のタイミングとか基本的なことを学んだほうがいいのか・・いや・・でも・・

コメント返し
たくさんのコメントいただいてとても嬉しいです
コメント少ないと言った日にコメントしてくれるなんて・・みなさん優しいですね

らあくさん>
一昨日カウンターが増えたのはそれが原因かな
なんにせよまた載せることができて嬉しいです


ミシャグジさん・れみりあさん>
え・・少ない・・少ない・・はず・・?
ちなみに少ないと感じた比較先のブログはお二方のブログですけどね(=-ω-)


タマさん>
ありがとうございます
そしておめでとうございます
これからも更新待ってます(=-ω-)ノ


とみやんさん>
ご、ご丁寧にどうもです
こんなブログですがこれからもよろしかったらお付き合いください


ふら~りさん>
どうもです
これからも頑張りますのでふわ~りさんもブログ更新を(っ・ω・)っカムカム



おめでとうコメントありがとうございました( *・ω・)*_ _))

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<クルセイダー スキル考察 | top | 10000>>


comment

No title

昨日はお疲れ様でした~
6部屋でクルセは結構フルボッコにされるイメージですけどやっぱDさんはうまいですね…
俺も頑張るので一緒に頑張りましょう!
  1. 2012/08/03(Fri) 15:42:46 |
  2. URL |
  3. 聖おねえさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

BFクルセさん多くないのでこれからも気が向いたらよろしくです!!

Dさんはプリにもすごい気を使ってくださるクルセという印象が強いです、私は。
  1. 2012/08/04(Sat) 02:30:34 |
  2. URL |
  3. ねこむす #-
  4. [ 編集 ]

No title

聖おねえさん>クルセ・ウォリはボッコボコにされる運命(=-ω-)
それにいかに耐えれるか・・なのだけど・・自分には無理っぽいです(ノ∀`)


ねこむすさん>6部屋でのクルセは高スペック&高PSを求められますからね~(参加する敷居が高い・・)
PTメンバー(主にプリ)に気を遣うかぁ
これも自分で来てないなぁ
できるようになりたいけど・・(・ω・`)
  1. 2012/08/05(Sun) 02:15:38 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/132-b19bd371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
