桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10000 :: 2012/08/01(Wed)

✩  ヽ(`Д´)ノ(`・ω・´)ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます

こんなブログにこんなに来ていただいて感謝感激です
これで目標がまた一つ達成できた・・
愚痴でしか構成されていないブログですがどうぞこれからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))



ちょっと気になったこと

このブログ・・他の方のに比べてコメント少ないなーって思ったわけですよ
まぁたしかにデスマス口調で書いているので固いイメージあって書きづらいかと思うのですが・・書いてもらえるとこちらとしては嬉しいのです(ノ∀`)
それと自分はそうなのですが、他国の人のブログだと名前いりで書き込んでも「コイツだれだよw」って思われて無視されちゃうんじゃないかなとか不安になるかもしれませんがそれが不安なら国だけでもいいのです


・・コメントするほど価値のある記事がない?

・・・善処しますorz

批難でも構いません ・・Mじゃないです
批難されても仕方ない記事とかも書いていますのでどうぞそこはご自由に
あ ただあまりに過激なのは勘弁で 豆腐メンタルなので(ノ∀`)


もう一つ 国名も名前も書かずに批難だけするのはちょっと勘弁ください
名無しでしか批難できない人のことなんて聞きたくもないので
(ネット自体匿名ですけどね)




最後にもう一度
ありがとう(≧∀≦)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<昨日の戦争 | top | 知能>>


comment

No title

関係ないけど、公式ファンサイト来てたどーwヾ(・ω・)ノ゙
  1. 2012/08/01(Wed) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントが・・・ 少ない・・・?
  1. 2012/08/02(Thu) 07:00:26 |
  2. URL |
  3. Misyaguzi #-
  4. [ 編集 ]

No title

10,000人達成!おめでとうございます!
いつも更新を楽しみにしております。
そうそう、こちらのブログにも、いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
当方のブログも、本日5,000人をなんとか突破しまして、頑張って追いつこうと思います。
これからも頑張って下さい!
  1. 2012/08/02(Thu) 10:04:26 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お初書き込みです。
丁寧で面白い文章に好感がもて、いつも楽しく拝見させてもらってます。
これからも楽しみにしています。
暑い日が続きますがお身体には気をつけてください。
  1. 2012/08/02(Thu) 11:08:43 |
  2. URL |
  3. とみやん #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントが少ない・・・?
10000おめでとーございます!
  1. 2012/08/02(Thu) 11:52:56 |
  2. URL |
  3. れみりあ #-
  4. [ 編集 ]

いつも見てて更新楽しみにしてます♪
ふぁいとー!(σ・∀・)σ
  1. 2012/08/02(Thu) 12:16:15 |
  2. URL |
  3. ふわり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/131-5e6e07b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
