桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
え・・ :: 2012/02/08(Wed)

バレン グリ

・・・
今日から始まったイベントなんですけど・・
何かネタキャラにされてグリソムさん可哀想(/ω\)

あ、でもあんまり深く同情はしません
OB強化で3・4ループ地獄を見せていただいたグリソムさんにはそんな感情いりません

ちなみに1箱ずつ開けてみたらアイギスマナPOTと
拠点移動でした
微妙(´・ω・`)







さて次の話題
ヴェル完成


ヴェルメリオシリーズが光るようになってましたね
SSでは若干わかりにくいですが赤く光ってます
プリは金色・・・だったかな
いい感じの光り方で好きです

そういえばスターゲイザーの盾も赤く光るみたいですね


・・・だれか盾売ってくださいささよろです(/ω\)





本日最後の話題
ロシャン完成
封鎖バフ+多種多様な国家バフ状態だったので初E1ソロライカン行ってみました
本当は前座として久しぶりに行ってみたH1で何も出なさに萎えて行こうか迷ったのですがかいちょーさんにバフをもらったのでせっかくなので行ってみました
バフのおかげか75U剣のおかげかヤヌスまではサクサク進めたのですがワンコゾーンでバフが切れロシャンに特攻してみるも攻撃が全然当たらず半分削って死亡><
紫色だと攻撃当たりにくいんですかね~
だとしたら次の開放までクリアはちょっと厳しいかも・・
いつかリベンジしたいですね


・・・え?
ドロップ?
テラスフィアが出ましたよワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



ではでは今日はこの辺でノシ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ようこそ | top | ツバサ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/13-3188ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
