桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やることはあるが・・ :: 2012/07/28(Sat)

やること・やりたいことはあるのですが、やる気ができないです

ソロID:ライカン・・もはやレアものなんてない
    スパロ・・・ギアコアなんて出ない
    関門・・・・ペタクさんがもうトラウマレベル

PTID :12レイド・・体でないー スナは最近になってようやく集まってくれるように・・
    24レイド・・何も出ないー でても1/24じゃ自分にはこないー
    監獄E・・・・本は出る時と出ない時の波が大きい でも出てもよg・・



・・・あ やることもなかった(ノ∀`)
いあ一応あるにはあるんですが・・レベリングが・・
10体倒して0.1%なんてやる気起きるかー
というかもう8倍修練85までにしてくださいぃぃぃぃ
結局85まで使える仕様にするんだったらもう全員に配ってぇぇぇ
この前まで80だった人にあっさり抜かれてもう83になってるんですけど・・
キャップ開放から稼いだ経験値が8倍になっていればもうとっくにカンストしてるんですが・・

まぁカンストしたらもっとやることなくなってやる気もなくなるとは思うんですけどね・・


対人:戦争・・・・出よう出ようとは思うのですがなかなかめんd(ry
   アリーナ・・一方的な試合展開がほとんど勝っている方にいればキルウマーできますが負けている方にいると・・(´・ω・`)
   BSQ・・・・人数が不安定 集まって24・24するときは楽しい

もはやアリーナは惰性で出てる感じです
クルセ難しい・・ ちょっとでも前で過ぎるとホールドされて蒸発するし・・
かと言って前衛が前でないと押され負けするし・・(引き際の問題かもしれませんが)


まぁ何が言いたいかというと新鮮味が欲しい ただそれだけです

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<監獄 | top | ドヨウ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/126-ea8b0627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
