桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ドヨウ :: 2012/07/27(Fri)

今日は何の日?・・・・・そう土用の丑
土用の丑といえばウナギ!
なので夕食はうな重にしようと思って帰りがけにコンビニへ


(・∀・) うな重♪うな重♪


うな重      1980円
うな重ハーフ  1480円


(・∀・)・・・




(´・ω・`)しょぼん
まさかここまで高いとは・・
隣の弁当とどうしても比較してしまう・・


(・∀・)あでも 弁当がダメなら鰻だけ買って自分でご飯にのせればいっか


というわけでスーパーへ




鰻1本 2480円
うな丼 1480円



・・・(´・ω・`)


ヽ(`Д´)ノうわーん



薄給な自分には鰻は無理だったみたいです・・
結局野菜といくつかの惣菜を買って帰りました
(・ω・`)ちくせう



ここからAIKA


紋章イベント
毎日スパロ・アリエラ・監獄×2だけ回してます
ライカン?あんな遠いところ二回も行けない・・(/ω\)
拠点移動ないととてもじゃないですが毎日行く気なんて起きないです・・

ライカン入口に位置保はよぅ



BSQ
4日ぶりくらいに行ってみたのですが・・
・・・あれ?人少なくない?
昨日なんて18部屋も埋まらなかった気が・・
アリーナ後に至っては6部屋がやっと開始できるくらいの人数しかいなくて・・
かつてアクロハイマ時代も急激に過疎った時がありましたが再来なのか・・

というか戦争直後にあるアリーナも原因の一つですよね・・
アリーナ終わったらみんなサイコロ行っちゃうし・・
むしろここでサイコロいかないと消化できなくなっちゃう・・
アリーナを一時間ずらしてくれるだけでいいんですよ(・ω・`)?よ(・ω・`)?






  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<やることはあるが・・ | top | イベント>>


comment

No title

はじめまして!

うなぎ高いですよね><
高いといいつつ私は買ってしまいましたw
でも国内産じゃないですーそれで十分。。

私はAIKAもう引退してますが
相方だった船場がまだAIKA楽しんでます。
BFなどであった時はボコ殴りしてあげて下さいw
  1. 2012/07/27(Fri) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. 梅こぶ #9l3cp6BM
  4. [ 編集 ]

No title

仕事の付き合いで買わされたうなぎ弁当(1980円)を昨日食べました。
  1. 2012/07/27(Fri) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. ブルームハルト #wO.lsTls
  4. [ 編集 ]

No title

梅こぶさん>
ほう 船場さんの相方の方ですか
船場さんにはいつもBFでお世話になってます(ぼっこぼこにされるという意味で)

鰻うらやま
コメントどうもです



ハルトさん>
鰻弁当高い・・
さすがブルジョワ 羨ましいです(`・ω・´)
  1. 2012/07/28(Sat) 21:56:08 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/125-c5f6953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
