桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント :: 2012/07/24(Tue)

まさかのイベント盛りたくさん

紋章イベント完成
これまた懐かしいイベントを・・

致命的なバグ(クエ報告をしても紋章がなくならなかったためサブ・別アカ使用で魔力金貨を大量にゲットする人続出)により萎えた人が引退しまくったあのある意味伝説のイベントじゃないですか

あの頃は監獄までしか行けなかったけど今はあれから成長したから全部クリアできる・・はず(`・ω・´)

運営はメンテ明ける前にバグが発生しないか10回は確認してくださいね(=-ω-)?

続いて関門イベント
関門イベント完成
ヒラカイジ数おかしい

・・・ん?( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・

ヒラカイジ50
( ゚д゚)・・・


多っΣ
カイジAは欲しいかなぁ・・


マジカルPOTもスタート
前回の反省も踏まえてかコス→80Uはなくなったみたいで・・
80Uがこれ以上増えなくて嬉しいやら、(自分のキャラに着せれなくて)ちょっと残念やら・・



アリーナ
19:30の試合は熱かった
191:200で最終的には負けたけどいい感じに釣り合っていた
大概負けたあとは「おつ」の言葉もないけど(自分も言う気起きないし・・)この戦いのあとではおつの言葉がかなりあってほっこり
放置もいなかったので(敵チームにいただけかもしれませんが・・)ひさびさにスッキリできたアリーナでした



監獄E
監獄E7・24完成

白薔薇が切れてHP的に先頭走れるか不安でしたが無事クリア


2周しかできませんでしたが本が3冊ドロップ
しかも内二冊が自分に!

開けたら・・三冊とも全部よごr・・orz

もう開けない 絶対開けない(´・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<ドヨウ | top | 聖物 アリーナ >>


comment

No title

ヒラAカイジA50個^^いいねぇ。
@なんでファンサイトリンクから消したの?
NASAさん→つかささん経由できてるけど!
ブログ楽しみにしてます。
  1. 2012/07/27(Fri) 09:13:59 |
  2. URL |
  3. 氷獄(たいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

No title

2週間ほど前に・・

ファンサイトリンクの画像を修正しよっかな→入力完了・申請→申請を受付ました、変更されるまでしばらく時間がかかることがありますのでご了承ください→・・・(´・ω・`)
そのうちにまた申請出すかもです

  1. 2012/07/27(Fri) 18:49:42 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

ほうほう

りょかいw
  1. 2012/07/27(Fri) 20:44:23 |
  2. URL |
  3. 氷獄(たいちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/124-7278a52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
