桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
聖物 アリーナ  :: 2012/07/24(Tue)

戦争後のアリーナ開始1分前

突如マーシャルのHP聖物強化宣言
なぜ今・・?と思っている間にカウントダウン開始

結果



HP聖物成功完成
成功
HP増えたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

しかしなぜあのタイミングで・・w




アリーナ
またしても放置ががが
同じ称号・同じ見た目でずっと動かず
おまけにスナの餌に・・

もう出てってくだしあ・・(´・ω・`)

終わったあとリタレゲ位置で見ていたのですが出てくる様子はなかったので他国なのかな
一応SSは撮ってみたけど公開したところで対処してくれもしないだろうし・・
でも次やってるの見たら・・(#-ω-)


追記
昨日だったかな、アリーナにて黄昏スナにぼっこぼこにされました
終末・夜明け・流星と違って自己バフなのでプロテ貫通
おまけにダメはPDして4000 PDしないと12000クラスのダメ
なにこれ怖い
味方も目の前で瞬殺されてました・・

黄昏強化してスタンで足止めしたあとに通常攻撃だけしていたら無双できそう(そんなに甘くもないかもしれないけど)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<イベント | top | 奪還>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/123-ad83ed44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
