桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
奪還 :: 2012/07/23(Mon)

奪還アズ タゲ取り完成
SSではさっぱりわかりませんが、クィンアズのタゲを取りました
奪還戦で初タゲ取りです
嬉しいです
被ダメは3000だったので痛くはないですね
麻痺のようなものは厄介でしたがPTのプリさん(エクレシアさん)のリカバのおかげで楽々維持できました(・∀・)アリガトー

ちなみに箱の中身は移動3だったそうです・・・ェ

マリックもFA決めて一時取っていたのですが取られてしまいました・・
マリック人気だなー

今回のタゲ取りでわかったこと
・FA取らないとまず無理(奪い返しはかなりきつい)
・ミラージュ・アステルをCT毎に使う
・アステルが切れると奪われる可能性大(アステル切れてしばらくしたらタゲが移動して発動したら戻ってきました・・アステル重要)

ロシャン・セリダンは反射・吸収あるから難しいかもしれませんが他のも取ってみたいですね


アリーナ
今日の15:30のアリーナだったかな
死んで自陣に戻ってみるとなぜか近くでクルセが倒れてる・・
グルッと周りを見渡してみるとプリがスタンを喰らっていたので近くによってみると端っこでスナがそのプリを攻撃していたので・・
ホールドしてバッシュしてキルいただきました(ノ∀`)

・・じゃなくて
その後もちょくちょく死んで自軍に戻った時に観察していたのですがそのプリ全く動かないんですよね・・
放置なのかはたまた画面が固まって操作が出来なかったのか

放置だとしたら・・まだこんなことしてる人いるんですね~
以前も言いましたが戦力が一人減r(ry
おまけに敵にポイントまで与えてしまうとか・・もう来ないd(ry
対処するにも難しいでしょうから各自でやらないようにするしかないんでしょうが・・完全にいなくなるのは・・きつそうだなぁ





BSQ
とある一戦でホールドされてスタン喰らってデバフ漬けにあっている自分を何度も何度もリカバ&キュアしてくれたプリの方がいまして・・いやーあれは嬉しかった(ちなみにこの後無事脱出)
やっぱりBSQではリカバもらえるのともらえないのでは生存率が段違いですね
動き回れるって楽しい(・∀・)

紫のとあるプリの方ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<聖物 アリーナ  | top | プロフ>>


comment

No title

昨日はうちのPTでboss箱3つほどいただきました。

自分はアクセ箱で治癒量191でした(・。・)
  1. 2012/07/23(Mon) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. ブルームハルト #wO.lsTls
  4. [ 編集 ]

No title

>ハルトさん

緑のマーサル連合は自重しましょう(=-ω-)
  1. 2012/07/23(Mon) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/122-d8b20e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
