桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プロフ :: 2012/07/22(Sun)

プロフィールの画像を変えてみました
中身は65名誉 外見はOB剣&ヴェルメリオ&真理盾
クルセの装備でN72系は至高(`・ω・´)
N80系も悪くないけど72系の細身がやっぱり・・(・∀・)イイ



24レイド 7・22完成
1ヶ月ぶりくらいに24レイドに連れて行ってもらいました

結果は・・光が7個くらいで現物0・・
0・・0ェ

そいうえば先週の12レイドでも現物出なかった気が・・
いやーなんというか・・
もう・・もうね・・萎えるorz

今までも1個や2個しか落とさないっていう時もあったけど0は初めてですよ・・
今度のガチャでまた80U入れるからドロップ率低くしたのかなぁ
ハァ



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<奪還 | top | クルセイダースキル考察4>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/121-5aa1bc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
