桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
戦争って :: 2012/07/17(Tue)

国家掲示板に某紫のお方が戦争のことについて書いていますね

まぁぶっちゃけると戦争がつまらないというのは否めないです・・(毎回出てる人とか楽しんでいる人には申し訳ないですが)
皆さんはなんのために戦争に参加してるんでしょうね~
80U手に入ったり装備が新しくなった人はそれの性能を試したいから出てるのかな
それともただ単に人をキルしたいからでてるのかな
名誉点を稼ぐために出てるのかな


たまに出る戦争はとても楽しいです  うん ほんとに
ただ・・毎回はさすがに・・2時間も拘束されて得られるものが少なすぎる・・

IDとか狩りをしていたほうがまだ得られるものがあるっていう時点で戦争をメインコンテンツに掲げているゲームとしていかがなものかと・・

ちなみに自分の中でのやってて楽しいことは
監獄E>12レイド>BSQ(クルセ)>BSQ(NM)>アリーナ(NM)>24レイド>ソロID>戦争>アリーナ(クルセ)>>>>越えられない壁>>>>狩り 
ですかね 

どうすれば戦争って参加したくなるんでしょうかねー
人をキルしたらお金や経験値が手に入るっていう様にしたらひたすらキルだけをする人が増えるでしょうし・・
キルがもう少し手に入りやすくなるようにPTメンバーのキル共有→SQメンバーで共有にしたら・・・変わらないか

うーんうーん 何かないものか






今日の監獄 盾3で監獄E
盾3監獄E7・16完成
ダッシュはものすごく安定しますね
PTメンバーの方も上手い人ばかりだったのでサクサクいけました

知能とかのレシピが結構手に入ったのですがなかなか買ってもらえない・・
作って売るしかないのかな・・

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5
<<ほぅ | top | 封鎖戦>>


comment

No title

戦争って
何やってるかワカランから
ほぼ9割の人にとって
つまらんと思うよ

逆に何やってるか
シャウトの情報とか
敵、味方の動きの一挙一動
全ての意味が分かるなら
凄い面白いよ
連合こんなコト考えてんのかなーとか
分かるだけで全く以って変わる
  1. 2012/07/17(Tue) 03:31:44 |
  2. URL |
  3. とちこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

キルが国家への貢献に直結するから金経験値入る仕様でも悪くないと思うけど
言ってるとおりそしたら誰も偵察しなくなるよね
一般人が思考停止して楽しむにはシステムを根本的に変えなきゃダメだと思うよ
  1. 2012/07/17(Tue) 07:03:16 |
  2. URL |
  3. Misyaguzi #-
  4. [ 編集 ]

No title

とちこさん>やっぱり指揮部屋とかの中枢で参加すればまた一段と違った面白さを味わえるんでしょうかね~

ミシャグジさん>あちらを立てればこちらが立たず
みんなが楽しめるようには・・やっぱり根本から変えるしかないんですかね・・(・ω・`)
  1. 2012/07/18(Wed) 00:46:29 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

戦争の時にマシャバフ貰ってみれば良いよ♪それだけでもわかる事がある。
  1. 2012/07/18(Wed) 02:03:25 |
  2. URL |
  3. ぐっじょぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

じょぶさん>ふむ 機会があったら入れてもらいたいかもです
  1. 2012/07/19(Thu) 01:10:06 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/118-bf77094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
