桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
封鎖戦 :: 2012/07/15(Sun)

封鎖戦でこのごろ得点シャウトを見かけなくなったのでちょっと整理してみました

封鎖戦聖物完成
一覧にするとこんな感じ


封鎖12点完成
①まずホルダーをクリックします
②どの聖物か確認します
③国・塔・点数をシャウトします
④終わり

剣(赤)>魂(青)>鎧(緑) の順番で点数が高くなります

また、重要なのは「壊れている~」が付いているかどうかです
たとえホルダーが赤く光っていたとしても壊れていれば5点しかないので壊れていない緑の聖物の方が点数は高いです

ひとまず壊れていなかったら15、12、10点のいずれか
壊れていたら5、3、1点のいずれかなのかは覚えておきましょう
終盤になれば1点1点が大切になる時もあるので・・




桃天さんに誘われてBSレギの方と監獄Hへ行ってきました
BS監獄H7・15完成
初めての方もいたそうで色々とトラブルもありましたが無事回ることができました
結果は汚れだけでしたがまぁそこは譲歩です

監獄は何度も行ってみないと慣れないですよね~
だからこそレギで教えることって大切ですよね
PSにも監獄未体験の方はいますが、メンバー集めガガガガ
最初はやっぱりNから行かせてあげたいのですが需要ないから人集め大変そう・・
(=-ω-)どうしようかなー

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<戦争って | top | 監獄づくし>>


comment

No title

封鎖戦でホルダーをクリックすると聖物の表示が出ると初めて知りました orz

なので、いつも他のキャラが取ったのをすぐにシャウトできるのがどうしてなのか不思議でした~ ><
同じ色でも壊れたのは違うのかと必死に見てたw
  1. 2012/07/16(Mon) 10:23:33 |
  2. URL |
  3. アル=ソア #-
  4. [ 編集 ]

No title

アル=ソアさん>他にも意外と知らない人がいたみたいで・・

公式HPとかにこういうことや基本的なシステム一覧を載せてくれるといろんな人が助かると思うんですけどねー
  1. 2012/07/17(Tue) 03:34:01 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/117-028a0a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
