桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
監獄づくし :: 2012/07/15(Sun)

白薔薇と黒猫を初めて使ってみました
しかも同時に(`・ω・´)

で 連れて行ってもらった監獄E6
監獄E6 7・14 完成①

監獄E6 7・14 完成②

監獄E6 7・14 完成③

自分とを除いてほぼ全員80UというPT・・イヤニナル
ウォリも見事に全種類コンプ!
色鮮やかでした     ・・・タゲ維持大変でした(というかできませんでした)

計8回くらい行ったかな
結果はというと自分に本が7冊 (内 敏捷1 知能3 汚れ3)
他の人にドロップ ・・・3冊

・・・なんかごめんなさいorz

これも白薔薇と黒猫効果なのかな
今までEには10以上行ったのに汚れが一冊のみだったのに・・

一回で二冊自分にドロップした時はうわちゃーと思いました(´・ω・`)
どっちも汚れだったのでしょんぼりしました(´・ω・`)

楽しいから行きたいのですが・・
自分で募集するしかないのかな(・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<封鎖戦 | top | クルセなう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/116-3106affe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
