桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クルセなう :: 2012/07/11(Wed)

NMのファシオン抽出が切れたのでクルセ始動です(`・ω・´)

対人ではNMの方が圧倒的に楽しいのですがIDには不向きなのもので・・
クルセでIDも対人もしばらくは楽しもうかと//

ただ・・アリーナでのクルセの動きってほんとに難しいですね
BSQと違い圧倒的に広い&ライン戦なためプロテあってもPDやっても蒸発します
BSQはクルセでいくとめっさ楽しいです
今日もいろんなクルセの方と殴りあいました(`・ω・´)カタイ・・イタイ・・
スペック的には劣ってないと思うのでやっぱり自分の実力不足かなぁ(MCとか)


さてさてアリーナほんとどうしよう・・
どちらで出るか悩みますな~

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<監獄づくし | top | クルセイダー スキル考察3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/115-841a081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クルセなう】

NMのファシオン抽出が切れたのでクルセ始動です(`・ω・´)対人ではNMの方が圧倒的に楽しいのですがIDには不向きなのもので・・クルセでIDも対人もしばらくは楽しもうかと//ただ・・ア
  1. 2012/07/11(Wed) 10:24:37 |
  2. まとめwoネタ速neo
