桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
萎え :: 2012/07/09(Mon)

アリーナ前のBF4戦で人数差が多すぎでやばかったです
4戦中人数が均等になったのはわずか1戦
残り3戦はいずれも青>赤で4~7人差
勝ち馬ェ

スタンバイ状態では差がほとんどなかったのにPT・SQ編成中に青の人数がみるみる増えて・・
おまけに緑のとあるレギ所属の人が2PC放置プレイしてたとかなんとか・・

アリーナ後は人数は部屋長の働きのおかげかなんとかなりましたが圧倒的戦力で青が全勝してましたね

人数同じで負けるのは、職構成もあるかもしれませんが負けたチームの人の動きの問題
自分も人にいろいろ言えるほど動けないですけどね(むしろ足でまとい(ノ∀`))


文句言ったり勝ち馬嫌いなら行かねければいいじゃんとか言われそうですが、対人ではなんだかんだ言ってもBFが一番好きなのです


なにはともあれ言いたいことは
勝ち馬はやめて・・ホント勘弁・・
(ミスって多いほうで入ってしまったっていうのは・・まぁ仕方ないかと)

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<クルセイダー スキル考察3 | top | いろいろあった・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/113-b73dc7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【萎え】

アリーナ前のBF4戦で人数差が多すぎでやばかったです4戦中人数が均等になったのはわずか1戦残り3戦はいずれも青>赤で4~7人差勝ち馬ェスタンバイ状態では差がほとんどなかっ
  1. 2012/07/09(Mon) 19:05:10 |
  2. まとめwoネタ速neo
