桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いろいろあった・・ :: 2012/07/08(Sun)

12レイド 7・7完成
主催した自分がものの見事に寝過ごしてお誘いした方の代わりにnsnnさんが加わって行った12レイド

お誘いした方ほんとに申し訳なかったですorz

寝て起きたら約束の時間過ぎてた時のあの絶望感はもう味わいたくない。。(リアルでもゲームでも)

結果は光が4つくらい出てました

・・・これ毎週行く必要あるのかな
せめて毎回現物出るようにしてくれないと人集めしてまで行く意味がorz
ヘスティアの光やすいんですもの・・


7・7監獄H完成
週末に監獄H・Eに10周ほど連れて行ってもらったのですが、本が全然出ない・・
猫&白薔薇の人もPTにはいるのにその人はおろかPT全体にも来ない・・
ほんとにドロップ率上がるのかなあれ

結果はHが本三冊(内汚れ2)、Eは本一冊(汚れ)だったかな
自分には何もなし

汚れなんて考えついたの一体誰だ~ヽ(`Д´)ノ
やっと本でたと思ったら中からハズレが出るとか・・
Hなんてただでさえハズレの方が多いというのに・・

(=-ω-)モウイヤ



アリーナベテラン完成
コツコツと通い続けた結果ベテランに
でも勝者箱まだ60も開けてないんですけどね・・
負けた方の箱もカウントされてるのかな?


最後に
勲章で手に入る結晶OP代理エンチャします
120個勲章のOPで60mほどかな(クリ抵7が40mくらいなので。。)

勲章が2000近くあるけど使い道ないのでお金にしたい・・
ささかメールください(`・ω・´)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<萎え | top | クルセイダー スキル考察2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/112-e7bed6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
