桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コメント返し :: 2012/07/05(Thu)

聖おねえさん>はーい よろしくお願いします

縞パンツさん>たしかにリカバの優先順位は低いかもしれませんが逆にそれ故にもらえると嬉しいというか・・w


したらばより
「PTって何のために組んでると思う?連携するためだろ?
敵陣の奥まで突っ込んでいく近接、
半端な位置でメテオしてるNM、
はぐれた奴を狙おうと単独で変な方向走ってくハイド、
リカバヒールの範囲からバラバラの方向に外れてくPTでプリ1とか無理ゲーだろ
プリ位置確認してちゃんとプリに後衛支援させる=プリを守るであり
はじめてPTとしての効果が発揮できる
追尾ハイド以外で単独行動するやつは、PTの機能の6分の1を潰してると思え
前で過ぎてプリまで前線に引っ張るやつはPTの癌だと思え 」

あ ごめんなさい モロ自分だΣ(ノ∀`*)
クルセでもNMでもとにかく敵に少しでもダメを与えようとして突っ込んでいって結果、孤立して死亡ってことが頻繁にありますね(/ω\)
プリの人の立場で考えたことってあまりなかったなぁ
自己回復&PT・SQの人の回復&リカバ&余裕があったら攻撃
やること多いなー

これからは少しずつプリの人の立場を考えて動けるようになれたら・・いいなー



監獄H6完成
深夜の監獄H6
プリの風杖レシピがPTの人にドロップしてました
70Uレシピ・・需要はあるのかな

ファレルさんからは移動不可レシピをいただきました


・・・え?w
なにこの限定的な場面でしか使えなさそうなOP・・



欲しい人上げます(・ω・`)ジュヨウアルノカナー


  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<クルセイダー スキル考察2 | top | クルセイダー スキル考察>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/109-d38f3402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コメント返し】

聖おねえさん>はーい よろしくお願いします縞パンツさん>たしかにリカバの優先順位は低いかもしれませんが逆にそれ故にもらえると嬉しいというか・・wしたらばより「PTって何のた...
  1. 2012/07/06(Fri) 07:08:25 |
  2. まとめwoネタ速neo
