桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
BF :: 2012/07/04(Wed)

なぜかとあるクルセの方に追いかけ回された気がする・・
いつもよりもスナのシュヴァルツを喰らった気がする・・
ディスペルを1試合で二回も食らった・・

意識しすぎかな・・
やわいので狙わないで(/ω\)

開始と同時に敵陣に突っ込んでいくせいか最近結構な頻度でリリアンをもらいます
嬉しいのだけどリリアンのエフェがでないと貰ったのに気づかずに無駄になってしまったことがしばしば
うまく活用できないNMですみません(・ω・`)
でも正直BFを楽しめるかどうかはSQのプリの方がリカバをくれるかどうかなんですよね~(自分にとっては)
リカバがバンバン飛んで来て動き回れるのはすごく楽しい
逆にフィアーやシャウトでなにもできない状態が連続で起きるBFの面白くなささは・・やばいです

今日のBFはリカバがすごくうまい人がPTにいて楽しかったぁ

これからもプリの方々よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2
<<クルセイダー スキル考察 | top | 落ち>>


comment

No title

リンクありがとうございますw
こちらも追加させていただきましたー\(^o^)/
  1. 2012/07/05(Thu) 11:32:31 |
  2. URL |
  3. 聖おねえさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

BFでのNMの仕事は高火力での敵の殲滅はもちろん、高い防御、回避、低効率で敵の攻撃をうけてスキルを消費させることです。リカバの最優先は相手の動きを止めるスキルを多く持つ、ヲリ、DG、もしくはプリ2の場合はプリが優先されます。マナブレやマナストームのCTがおわったころあいを見てのリカバが肝となりますが、プリの力量関係なく、NMのリカバ優先率は低いことを覚えておきましょう。
  1. 2012/07/05(Thu) 19:27:52 |
  2. URL |
  3. 縞ぱんt #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/107-afc8d5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BF】

なぜかとあるクルセの方に追いかけ回された気がする・・いつもよりもスナのシュヴァルツを喰らった気がする・・ディスペルを1試合で二回も食らった・・意識しすぎかな・・やわいの...
  1. 2012/07/04(Wed) 11:42:04 |
  2. まとめwoネタ速neo
