桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いろいろ物申したい :: 2012/07/01(Sun)

80U多い・・(・ω・`)
自分のところのレギでも終末ウォリ・夜明けスナ・終末ウォリが現れ指をくわえて羨ましがってます

でもまぁクルセには流星があるし、NMは名誉で十分やっていけるので80Uはよほど安くならない限りいらないかな
あえて言えばサブのスナ用に欲しいかな
生命は・・いらないから 残りの三つのどれかかなぁ


サイコロ行ってもやっぱり80Uの多さに(・ω・`)しょぼん
というかNM・スナの方・・
赤マスのボスではクルセが5回ほど攻撃したのを確認してから攻撃してくださいw
タゲ流れます!流れちゃいますから!


マケにも80Uの防具が結構安値で出回っていて、武器あればセットで買うより安いのでは・・?とか思ってます(ノ∀`)
ちなみにヘスティアの光が暴落なう(・ω・`)
せめて武器箱があれば・・
もうレイドも24のリゴルだけ倒しに行けばいいような気がしなくもない気が・・
今後どうなる80U・・



あ それと
敵のHPバー薄いの早く直してください><
スキル欄元に戻してください><
オート・自動走りのアイコン元のに戻してください><
というかインターフェイス前のにしてください><

アップデートしたら改悪になるとか・・・なぜ(ノ∀`)


P・S
アリーナでクルクル回りながら攻撃してるスナ勘弁。。。ホント勘弁。。

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<落ち | top | 80う>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/105-36837e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
