桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あっぷでーと :: 2012/06/28(Thu)

とちこさんが貼っていたので自分も真似してペタリ
デュエル完成
デュエル!!

最初見かけたときはまたバグかと・・
決闘の仲介人みたいなのもなのかな





80Uが掲示板で売りに出まくりですねー
あんなに売りに出てるのを見るとついやりたくなるのは運営の罠か・・
一発当てれば一気に成り上がれますからねー
今までコツコツと頑張ってきた人の努力とかあっさり壊していきますな(ノ∀`)

それにしても80Uガチャはいつまで続くのだろうか・・
80Uがでなくなれば一気にやる人は減るでしょうし
このまま続ければ需要がなくなるorそもそも人がクリアしていなくなるという未来しか見えない・・

なんでフルセットで手に入る仕様にしたんでしょうね~
ひとつの箱から80Uの防具or武器一部位ならまだま・・・・し・・?でもないか
70Uは一部位のレシピだったというのに飛躍しすぎですわー

防具玉も300mとかで売りに出てますが(おー高い高い)やっぱり80Uには見劣りますしね
80Uと同等のアイテムとなれば武器玉(CT・貫通・クリパワーの上位互換玉)かアニバ2ndくらいかなぁ






(゚Д゚)ハッ








あった・・
80Uよりさらにすごいものが・・




まさか・・
そのうちに・・






ギアコア済み80Uフルセットとか・・

あ やめて
ほんとにやめて(ノ∀`)


でまくればゲームが成り立たないし、でなければ絞られてると言われ叩かれる
80Uガチャはやるべきではなかった・・


おまけ
細道マリック完成
21時にINしてみると細道にマリックが・・
トンネルには奪還戦の門もいたとか
なかなか考えてますね 運営さん






  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<80う | top | へぇ すごい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/103-dbf78434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あっぷでーと】

とちこさんが貼っていたので自分も真似してペタリデュエル!!最初見かけたときはまたバグかと・・決闘の仲介人みたいなのもなのかな80Uが掲示板で売りに出まくりですねーあんな
  1. 2012/06/29(Fri) 08:11:45 |
  2. まとめwoネタ速neo
