桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わぁ すごい(棒) :: 2012/06/26(Tue)

今月もやってきましたマジカルポット
気になるその中身は!?


マジカルポット完成6・27


マジカルポット②完成
をいっΣ(・ω・ノ)ノ


結局防具の最上位玉は課金で手に入れなきゃなんですか・・
しかもクリ抵9って・・以前よりグレードアップしてる気が・・
移動4も実装かぁ
欲しいけど一個10mじゃとても買えないんだろうなぁ(100mで取引されるような代物だったら移動3でいいや)

おまけにコスが80Uと交換できるみたいですね
単純計算すると今までの確率の二倍だよ!やったね!         ・・・( ゚д゚)、ペッ


それよりも残念なのはAランクの抽出箱が前回からなくなったことですねー
今じゃマケでもA抽出は見かけないし・・
かといって3,5mのAA抽出で強化する気にもなれないし・・
お年玉イベント少し前までは一個1,5m位だったからそれと比較するとどうしても・・
課金すればいい?・・・ウーンそれもちょっと
サブの装備(功績)どうすればいいのかなぁ

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<へぇ すごい | top | 国王>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/101-31c860cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わぁ すごい(棒)】

今月もやってきましたマジカルポット気になるその中身は!?をいっΣ(・ω・ノ)ノ結局防具の最上位玉は課金で手に入れなきゃなんですか・・しかもクリ抵9って・・以前よりグレードア...
  1. 2012/06/27(Wed) 13:29:06 |
  2. まとめwoネタ速neo
