桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
国王 :: 2012/06/26(Tue)

読んでも得をしないので時間を無駄にしたくない人は今すぐ帰りましょう



したらばで結構書かれるコメント
「あの国王・アルコンはダメだ 早く辞めろ」
「誰か代わりにマーシャルになってくれ 頼むから」
「自分はやれない リアルで忙しいから・ゲームのためにリアル捨てたくない」

かなり元の言葉と違っているかもしれませんがたま~にこんなやりとりがありますよね

まずは自分で行動を起こしてから物を言いましょうよ
何もしないで文句だけ言うのは簡単です
誰にだってできます

あ ちなみに自分は何も行動を起こしてない方なので文句は言いませんし言う権利もないですけどね(ノ∀`)




昨日たまたまニコニコ動画で見かけた一言
「集団心理・匿名による意識の薄れ」

意図とかはなくコメントしたのでしょうけどまさに今のネットの有様を示している気が・・
匿名って怖い

自分が今より小さかった頃、親や周囲の人には立派な大人・社会人になりなさいと言われて育ちました
結果、正直言って立派とは言い難い感じに育ってしまったのですが、ネットでいろんなものを見て(掲示板などで他人を罵り・平気で汚い言葉を使うetc)、立派な大人って少ないんだなぁと今現在思ってます(学生とかが言っているのかもしれませんが)
ネットをやってる大人がたまたまダメ(?)できちんとしてる人ももちろんたくさんいるとは思うのですけどね・・
ネットって人の本性が出てそうだからもしかしたらこんな人しかいないんじゃないかって疑心暗鬼に・・

いい大人・いい社会人なのですからもっとしっかりと立ち振舞ってくださいよ
自分たちにとってあなたたちは、人生の先輩・目標なのですから(なんか偉そうな物言いですが)





・・・あれ
後半AIKAじゃないですね
しかも脱線しまくり(ノ∀`)
そしてあいかわらずまとまりのない文章(ノ∀`)
文章力が欲しい(´・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:3
<<わぁ すごい(棒) | top | 12レイド パラなし>>


comment

ふわりも立派な大人になれませんでした(σ・∀・)σ
毎日お酒タバコAIKAやってるなんてダメダメ大人( ´∀`)
あっ、でも!したらば戦士じゃないですよヽ(´ー`)ノ
  1. 2012/06/26(Tue) 18:39:41 |
  2. URL |
  3. ふわり #-
  4. [ 編集 ]

No title

掲示板というよりは
日本人の9割ぐらいの人間の頭がおかしい
(おれも頭おかしいけど


文句言う人間が消えたら
それこそ本当の御終い
まだ文句言ってくれるだけマシ(言い方もピンキリだが


日本人の頭がおかしいのは
否定意見の出し方が下手糞な所


否定意見を出すことが目的になってる
本当は何かをよくするために否定してたはずなのに


その一方 否定するぐらいなら
否定しない方が 良いって言うやつがいて
ケンカになる 前へ進まない


だから日本はおかしい
したらばだけとは言わずに
AIKA内もそんな感じだよ
  1. 2012/06/26(Tue) 19:35:27 |
  2. URL |
  3. とちこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふわりさん>
自分が言いたかったのは行動ではなく(もちろん行動も大切だと思いますが)言葉使いをもっと直して欲しいっていうことだったんですけどね~
せめて言われて傷つくようなことを言わないようにするだけで変わると思うのだけど難しいかなぁ

とちこさん>
詩人みたいですね(/ω\)

「否定意見を出すことが目的になってる
本当は何かをよくするために否定してたはずなのに


その一方 否定するぐらいなら
否定しない方が 良いって言うやつがいて
ケンカになる 前へ進まない 」

あ これはよくわかる気が・・
肯定ばかりでは何も前進しない、かといって否定されるのは好きではない
・・あ 後半の自分だ(ノ∀`)

自分もどうやら9割方の方の人間のようです(´・ω・`)
  1. 2012/06/26(Tue) 21:02:26 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/100-0edbf137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【国王】

読んでも得をしないので時間を無駄にしたくない人は今すぐ帰るのだーしたらばで結構書かれるコメント「あの国王・アルコンはダメだ 早く辞めろ」「誰か代わりにマーシャルになって...
  1. 2012/06/27(Wed) 13:29:08 |
  2. まとめwoネタ速neo
