桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ウォリ :: 2014/07/05(Sat)

ウォリ夜明
購入してから大分経ってしまった気がしなくもないですが、ウォリ夜明けを買ってしまいました
原因はNMに飽きてきたので気分転換を兼ねてですかね~
相変わらずカクつくPCなのでMCもロクにできませんがNMの抽出が切れたら動かそうと思います
マウントもアクセもまともなものを装備していないので狙わないでくださいお願いします
売ってくださったゆっちゃんさんありがとうございました


プリ85功績 完成
それとプリの85功績を武器以外集めました
見た目的に気に入ってます
使わない装備ばかりが増えていく・・・


現在のポケモンPT
7・5PT
久々に1600を超えて現在1660くらいをうろうろ
1600の壁がなかなか超えられなくて苦労しました
PTを変えまくっているのも原因かもしれないですけどね
スカーフフライゴンとナットレイがなかなか強いです

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
