桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やる気 :: 2014/06/15(Sun)

復帰(?)したというのに1週間で戦争には1回、アリーナには5回だけしか参加できてないです
先週は帰宅時間が遅めだったことも理由の一つだとは思うのですが、それ以前に対人戦が辛いのです

黄昏NMや黄昏砂の連続攻撃で溶けます DS張ってないんじゃないかって勢いでHPが削られてやられます
まぁ未ギア80UのALL7じゃ無理もないですが・・
おまけにこちらからの攻撃が微々たるものなのもきつい
唯一のダメージソースは兎+デバフスキルでごっそり削ることくらいです
抵抗されたり常時フリーダム中の人が多かったりでそちらもきつめですが・・・
アリーナとかでウォリのリバイタライズ発動後HPがどれくらいあるか見ているのですが5~7万近くあるんですね
怖いです

あとはやる気ですかね~
経験値が欲しいのでアリーナは出る気になるのですが戦争は・・・
防衛は楽しいのですけどねぇ
別キャラで参加すれば少しは楽しめるかな~



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
お久しぶりです :: 2014/06/08(Sun)

久々の更新
前回の復帰(仮)の際に1ヶ月ほど遊んでいたのですがネカフェPOTが切れたことでモチベーションが一気に下がりまたAIKAから遠ざかっていました

離れている間に色々あったみたいですね~
赤国王の緋焔さんが国王を降りていたのにはびっくりしました

ひとまずちょくちょく戦争やらアリーナやらに行く予定です
ウォリの夜明けか黄昏装備したいな~
そこそこの値段だったら買って使ってみたいです

あと85功績も手に入る用になったみたいなのでプリのために毎日チマチマこなしていこうかと思います



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
