桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
祝?40000人 :: 2014/01/28(Tue)

来訪者40000人を突破しましたね
30000人を突破したすぐ後に休止()したので自分何もしていないですね
来てくださってた方のおかげです ありがとうございました
さて50000人には行くのだろうか・・
それまでAIKAは続いているのだろうか

あ そうそう ようやくネカフェPOT500PT貯まりました
ようやく放置から開放です
プリをやりたいのはやまやまなのですがとある他のゲームが面白いのでついそっちやってしまうんですよね
はてさてどうしたものかな

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
プリースト's :: 2014/01/17(Fri)

シルハ・黒香の抽出が切れたのでネカフェポイントを貯めるためだけにINして放置してます
まぁ、もともと平日は戦争に出れていなかったのであまり変わらないといえば変わらないのですが・・

260ポイントとかでいいので15日用の抽出を用意してくれないですかね~
500ポイントが遠いです



プリ5
放置場所の近くで踊っているプリの方々を見かけたので混じってパシャリ
センターは姫さん
踊りを合わせるの難しい・・

今日も緑は平和です




追記
変態うさぎ
(※プライバシー保護のため名前は伏せておきます)
別の時間帯にて
変態チックなことのたまって駆けまわるウサギが二匹・・・

きょ、今日も緑は平和です




追記の追記
プリ4
←夜明け  l  ロザリア→ の対比が素晴らしい
ちなみにダンスのタイミングも、自分とりばさん・ちゃおさんとホンさんペアで一致していました(自分目線では)
うーむうつくしい
(後ろの某スナさんがなんか言ってますが気にしてはいけない)

たまに画面を見るとこんな感じでいろいろ変化があるので見てて楽しいです

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
庭ヘル :: 2014/01/11(Sat)

庭ヘルに連れて行ってもらいました

一度目はプリで行ったのですがシーラーズのエリアで見事に自分が恐怖を喰らい、PTが崩壊して終了しました
申し訳ない・・

ccして別のキャラで行った二回目
庭ヘル
無事クリア出来ました
ドロップはなしでした(´・ω・`)

道中ダッシュ中は常時カクカクしていたので、最後尾を走りながらいつデバフ喰らうのかとドキドキしていました
フリーダムもろくに入れれなかったですし・・
監獄周回とかをしていた時は普通に行けたんですけどね~

何はともあれありがとうございました


あと最近NMに飽きが・・
せっかくネカフェPOTに課金したのに、戦争中だとディスペ喰らいすぎて「あれこれネカフェPOTあってもなくても同じじゃ・・」とつい思ってしまうんです
自分もプリやってる時はディスペしまくっているのでするなとは言いませんが・・・辛いです
#やDSは消されてもまだいいんですが足を消されると足が遅くて遅くて・・
迅速POTがたくさんあれば問題ないのですけどね~
4thアニバを買おうか迷ったりもしたのですが・・うーん

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
87 :: 2014/01/05(Sun)

二日ほど前のことですが・・

87
黒香がlv87になりました
ひとえにレミリアさんがくれたマリオのおかげです
感謝です
lv90とかしんどすぎるからもうずっと87でいいや

これでPTメンバーへ#をかける際に遠慮しなくて済みそうです
自分が#(lv9)をかけたすぐ後にメス#に上書きされる悲しみ・・

で、早速昨日の戦争にプリで行ってきました
国王専属PTに入りました(国王・ウォリ1・クルセ2・DG1・自分)
結果!
自分にはプリが向いていないということが判明しました・・orz
PTメンバーが恐怖喰らっている場面で見事に自分も恐怖を喰らっていたり(そしてPT外から飛んでくるリカバ)
国王が「リリ頂戴!」と言っている場面で、誤って自分にリリをかけていたり
しまいにはやっしーさんのほうがよっぽどプリっぽい動きをしているという(ヲリースト

ま、まぁプリ楽しいんですけどね
回復するの好きですし・・
せめて防具だけでもALL7にしたいな

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
プリ :: 2014/01/02(Thu)

ttkさんのブログで自分のプリのことが書かれていた(昨日のことだけど)
ちょっとびっくり
誰かの専属プリをやってみたいなぁと思ったこともありましたが、まぁ多分自分では無理でしょう・・

無理な理由
①装備
言わずもがな・・

②プレイヤースキル
自分でも毎度のことのように思う・・・回復遅すぎ&リカバ遅すぎぃ

③回線速度(?)
移動速度70あっても後ろから来た味方にあっさりと抜かれます
泣きたい

④行動
戦争中よくソロで行動しています
PT入っているのに気づいたらソロで動いています
理由は・・本体と行動してても真っ先に死ぬからでしょうね(柔らかいので)
NMの時はソロでもなんとかなっていたのですが、プリでソロだと敵と遭遇すると逃げるしか手が無いため、できるだけ本体or誰かと一緒に行動したいと思ってはいるのですけどね・・・

おまけに09を抜ける際に8割ちかくの確率で鈍足を喰らうので見事に役に立てないプリなのです

さらに乱戦の時はPTバーを見ながら回復を飛ばしているので気づくとフィアーを喰らっていたり・・


あれおかしいな、あまりの自分の地雷っぷりに涙が・・
これ以上はいろいろ悲しくなるのでやめます



んーあとは・・
プリやってた時に思ったことといえば、やっぱりある程度耐えてくれる人には支援しやすいってことですかね~
ウォリやNMで、数人に殴られていても結構耐えている人には回復とかを飛ばしたくなります
というかそういう人じゃないと自分の回復を飛ばすのが間に合わないのです・・

それと自分だけかもしれませんが、ホリシ配りも楽しいです
ハイドの人を見かけると、生き残ってもらいたいな~と思うのでついホリシを配ってしまいます

あとリリですが、ウォリかNM(緊急の際には自分)にしか基本かけないですね
広範囲へ影響を与えることができるということでこの2職にかけているのですが、ハイド職とかクルセにもかけたほうがいいのかな~
・・今後の課題です
(まぁ、死にかけていてここで死なせてはダメって言う場面では職関係なくリリ投げますけどね)

というかこんなことグダグダと書いてる暇があったらさっさと87になれって話ですよね
あとちょっと・・ちょっとなんです・・・orz

というかなんのことを書きたいのかよくわからない記事になりましたね・・

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
新年 :: 2014/01/02(Thu)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今回の年越しはAIKAにINして迎えました
昨年・一昨年はINしていなかったので今年が初めてですね

黄色の方がデビルカンカンしてきてるのを防衛したり、BFしたりしていたらいつの間にか24時の数分前になってました

アルコンのペンタさんの提案でAIKA像前に集まり、花火を打ち上げて新年を祝いました
2014②
ちなみに24時になると運営さんのアナウンスが流れました
こんな時間までお疲れ様です

そして1chゲート付近にリゴルや馬年にちなんだゼレニスヤヌスをPOPしてくれました
ドロップはなにもなしでしたが・・・

そういえばリゴルを狩ってる途中で桃天さんが夜明け杖を強化値12にしていました
うらやまsおめでとうございます

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
