桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
NEXT :: 2013/08/24(Sat)

どうもお久しぶりです
こんなブログにもまだ来てくれる人がいるようでちょっと嬉しかったです
(他ブログへの踏み台として利用しているだけかもしれませんが)

AIKA休止後いろいろなゲームを転々としていました
①TERA・・・槍をやっていましたが突いてばかりで飽きたのでエレメント(?)へ変更。意外と面白かったのですがまた最初からレベリングかと思うとげんなりして終了

②FEZ・・・近接系で始めるもTERAと同じで飽きてしまい終了

③ポケモンBW・・・中古で購入。3年ぶり?くらいにポケモンをやった気がする。新ポケばかりの登場だったのでストーリーもとても楽しかった。楽しすぎてやりまくったので3日でクリアしてしまった。BW2をやろうと思った。

④ポケモンBW2・・・ストーリーは非常に楽しめた。とりあえずPWTだけは頑張った。旅パでチャンピオンズリーグを出せた。その後そのメンバーで挑むも一回戦負けばかりで凹んだ。努力値とか考えながら育てようか考え中。

⑤艦コレ・・・new!!  ハマった


という訳で艦コレやってます。
ブログも始めました(今日から)

2,000円だけ課金すれば仕様が変わらない限りずっと快適にできるのは嬉しいです
・・・2,000円だけだと思ってしまった自分はAIKAの課金に毒されてるorz

有料ガチャも今のところないですね
時間さえあれば強力な艦やレアな艦も無課金で手に入ります(運が無いと難しいですが)

逆に課金するものが少なすぎて運営大丈夫かと心配される始末

まだ始まって半年くらいですがすでに50万DL突破だとか何とか
サーバー増設が間に合わずDL制限があるとか何とか

まぁとりあえず興味がわいたらやってみるといいですよ~
ニコニコ動画にもいくつかプレイ動画が上がっていますしね

ではではまたAIKAを再開した時にお会いしましょう


序盤で手に入れたちょっぴりレアな夕張をペタリ
ゆうばり


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
