桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブログ :: 2013/01/29(Tue)

どうもこんばんわ(=-ω-)ノ

文章力皆無で薄っぺらい記事しかないブログにを訪問してくださり感謝感謝です( *・ω・)*_ _))


さて実は数日前にちゃっかりブログ開始から1年が経過しまして自分なりにこのブログについて考えてみました

このブログの魅力・・それはずばりリンク集でしょう

自分で言うのもあれですがすごく見やすいです(=-ω-)
まぁ自分にとって使いやすいようにしたのでほかの人にとって使いやすいかは疑問ですけどね

おそらくこのブログに来た人の95%はこのリンク集からいろんなブログへ行くのが目的でしょう
残りの5%は・・まぁ・・検索したらたまたま引っかかったとかかな




それで唐突ですが自分なりにおすすめのブログをご紹介(`・ω・´)
勝手に選ぶなーヽ(`Д´)ノ と思ったブログ所持者の方にはひとまず先に謝っておきます(=-ω-)ゴメンナサイ
何様だと思った方にもとりあえず謝っておきます(=-ω-)ゴメンナサイ

1:【思い立ったが吉日】緑・のらくろさん
圧倒的な更新速度を誇りつつ記事の内容もしっかりしていてすごいと思いますハイ
一時期自分も更新を頑張ってた時がありましたがあそこまでは無理ですね
これからも更新楽しみにしてます

借金返済早く終わるといいですね(エ


2:【タマのエルタこけこっこー】紫・タマさん
こちらも高い更新速度を誇るブログ
そしてなにより圧倒的な量の文章
ぶっちゃけあまりに長すぎてつかr(=-ω-)エフンエフン

最近ではNMにハマってるご様子
今では立派なキルランカー
これからも頑張ってください(=-ω-)ウエカラメセン・・


3:【だってわがままプリだもの】紫・メロディアさん
更新率はそこまで高くないもののいろいろ書いてあります エェそれはもういろいろ・・
AIKAに必要な知識は全て載っているんじゃないかと思うほど色々書いてあります
たまに辛口な記事もありますがそれも一重にAIKAを大事に思っているからでしょうか・・と勝手に想像
時間が空いたら過去の記事を一通り見てみたいですヽ(´ー`)ノ


4:【煮るなり焼くなり】緑・つくだ煮さん
更新率を独特の記事と文体でカバー
自分には持ってない文才を持っていて羨ましいですヽ(´ー`)ノ
いつか自分もあんな感じに文を書いてみたいです(`・ω・´)
クルセで活躍してる緑にとって貴重なプレイヤー


5:【ホットケーキにかけるのは】緑・蜂蜜(リィナ)さん
一月の更新率がものすごいことに(=-ω-)Σ
マシャレギにて活躍しているプリさんです
サブ育成の時にバフもらえたのはありがたかったです
こちらのブログも独特な文章をお書きになっていて楽しませてもらってます
黒サンタ帽子が意外とプリにあってて(・∀・)イイ!



ホントはもう一人、【かませの日記】紫・れみりあさん を紹介しようとしたのですがまさかのアンインストールΣ
何があったんですか・・・(=-ω-)
また戻ってきて更新してくれることを期待してます


長くなってしまいましたがこんなところでしょうか
赤の方のブログがなかったのは・・あれですアレ 
更新速度の高い方を優先的に選んだので・・タマタマデス



最後に・・・みなさんもブログやってみませんかヽ(´ー`)ノ
特に緑の方~どうですか~

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5
83 :: 2013/01/27(Sun)

スナ83,
レギバフMAX2回使用、マリオ8時間使用、サイコロ二回、でサクっと83に



・・・・



ヽ(`Д´)ノ8倍狩りどんだけ効率いいんだよぉぉぉ


クルセのレベリングではあんなに苦労してたのに・・もう・・83・・orz


ここまで一気に上げれたのは一重にマリオと8倍修羅のおかげですが陰ながらお世話になったのが聖物プリーシー

修羅が2時間なので=7200分
これの20%→1440分
計8640分(2時間24分)
24分はでかいですよー
85になるまで緑にいてほしいのですがそうもいかないんでしょうね・・
恩恵受けてるんだから久々に戦争にフルで出て聖物守りたいけど・・(=-ω-)うーん




追記



・・・・・


単位、分じゃなくて秒だΣ
アホか自分Σ
もういろいろとダメダメです(=-ω-)

名無しさんご指摘ありがとうございます(=-ω-)


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
スナ :: 2013/01/26(Sat)

そういえば昨日久々に12レイドを主催して行ってきました
構成は 盾1ウォリ3砂4プリ1
メンバー的にはクリアできてもおかしくなかったはずなのですがデスネル外したり、とある方が途中で落ちたり、デスネル当たらなかったりで二回失敗

三回目にはマーシャル閣下が冷気で参戦ようやくクリアできました
主催したレイドで失敗すると色々と凹む('A`)
二回失敗となると尚更です('A`)

あぁそれと、プリのお二方には迷惑をおかけしました
今度からはプリ3で行こうそうしよう(機会があればですが

ちなみにドロップは光3個

・・・

来週はどこかに混ぜてもらおうそうしよう






・・・


修羅がインベいっぱいになるほど溜まったので砂の85へのレベリング解禁(`・ω・´)
基本はマリオで放置(`・ω・´)
どうせならとファシオン抽出も解禁
初の砂上位スキル使い放題です



砂で本格的にスキルを使い始めてわかったこと
・ディフェクトの使用回数はスキルのみ・・・通常攻撃もカウントされるのかと思ってました(/ω\)
・デスネルでの即死は銀冠のみ・・・金冠以外なら全部倒せるのかと思ってました(/ω\)

いやはやお恥ずかしい


でも砂での対人難しいですね
1vs1は楽しいです
SK中に暴かれないように考えながら動くのが楽しいのです
でもアリーナでは空気すぎる・・
本陣へねじ込んだりしてるライン線ではナパームとバースト打つお仕事(=-ω-)
敵の後ろでSKしてると一気にセンスが飛んできます
まぁぶっちゃけ自分もラインの裏でSKしてる砂は真っ先に潰したいと思いますしね

今後の課題はひとまず対人でのMCをうまくやれるようにすること
まぁでも流星だと火力が・・
冷気欲しいな・・




追記:アリーナにてDS一番にしてるNMには(・∀・)カモハケン! 言いながらエミリをぶっぱなして殴ってます(=-ω-)
風POTとかで調整しましょうよ・・
敵ならこっちが有利になるんで別にいいんですが味方にもたまにいるんですよね・・
lv85で80U着ててそれは・・いろいろともったいないですよ(=-ω-)?

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
あぁ、うん・・ :: 2013/01/26(Sat)

昨日国家掲示板見てたらクリパワー13が売りに出てたので「釣った金庫から頑張だしたのかはたまたBOTが手に入れて売りに出してるのか」と思ったのですがなにやら売りが他にもある様子


嫌な予感がしてメインページへ行くと・・・

武器箱

( ゚Д゚)・・・・・








( ゚Д゚)は?

監獄E終了のお知らせ(=-ω-)ナム

クリパワー13%にCT8%、おまけに物理貫通&魔法貫通20%と各ステの18結晶(+おまけ)
現状の最高級品全部あるじゃないですか(・ω・`)ヤメロン

特にクリパワ13やCT8なんてもはや幻の一品でここしばらく売りすら見かけたことなかったのにここに来て課金でバラマキですかー(=-ω-)

監獄の赤本をちまちまと貯めてそのうちに一気に開けてクリパワレシピ(・∀・)デター しようとしたのにしばらくはゴミじゃないですか(=-ω-)チクセウ

ただでさえやることないのに監獄&裏森の金策まで潰されどうしろと
とにかく裏森潰されたのが悲しい

もうあれですか
このゲームはガチャとか今回のような結晶箱でお金稼いだり装備整えて戦争に出てくださいね
IDや金策なんてしなくてもあっという間に強くなれますよー
っていうゲームなんですか

というかガチャも同時期にやるんですか・・
どちらかをずらしてやればいいものを(=-ω-)

というかこの記事書いているあいだにも結晶の暴落が・・クリパワー13%がとうとう100m切ったようで
世も末ですね


まぁでもこんだけ文句があるんだったらさっさとやめろって話ですけどね






えーと最後に一言





こんの






ク○運営がァァァァァヽ(`Д´)ノ




以上微課金者の嘆きでした(=-ω-)ムー

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
イベント :: 2013/01/23(Wed)

まさかのイベントなし週間ですね

ばらまきイベントだとゲーム的にいろいろまずいことになって(お年玉イベ、かつてあった箱開けイベ)
しょぼいイベントだと誰も参加せず悲しい結末を迎え(グリソムイベ)

イベントって考える方は大変そうですね(=-ω-)
使い回しや長期イベントが増えてきたのも一応そう考えると頷けるかと

ただ単にAIKAが見捨てられただけだとしたらどしようもないですけどねヽ(´ー`)ノ



他のブログでやってるアクセス解析たるものを自分もしてみたいといろいろ探したりググったりしてるんですがなかなかできないです(=-ω-)
一応アクセスカウンターは見つけたのですが表示は0件表示
ダウンロードとかでもするのか・・・はたまた誰も検索してないのか・・・(・ω・`)ダレカオシエテー


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
うん? :: 2013/01/19(Sat)

1/16メンテ完了のお知らせにて
濃縮AB販売,


プレミアムストアにて
濃縮AB。
濃縮A&B販売開始ヽ(゚∀゚)ノ ☆
って告知ちっさΣ
というかもっと早くに販売始めればいいものを・・
どれだけの人がこれを待ちわびていたことか・・
いあでもそうするとゲームバランス的にダメになるか

んー・・せめて常時販売開始するんだったらもっと大きく宣伝すればいいのに

やっぱりここの運営は販売スキルというかが低いというか買う側のこと考えないというか(=-ω-)


今更買う人いるのか、いあそれ以前に常時販売なのか・・(`・ω・´)今後にご期待ください(?)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
生き残りたい :: 2013/01/19(Sat)

そろそろ本気で装備をシフトチェンジしたいです

昨日アリーナにて・・
終末NMにインフェルノ一発くらったらU効果発動してMP消滅HPミリ状態に(その後もちろん死亡)
黄昏NMが単独で行動してたので追いかけてデバフで動きを7秒くらい止めるもHP70%まで減らしたところで反撃くらってこちらが2秒で死亡
夜明けNMにスキルを何十発叩き込んでもいっこうにクリが出なくてちょっと泣きそう

80U強い(´・ω・`)怖い(´・ω・`)

少し前にも書きましたが冷気はタイマンだとほんとに勝てないですね
ダメの差がありすぎてもう・・・

自分にとってアリーナで一番嫌なことは死にまくること
数回死ぬのならまだいいんです
1アリーナで10回とか死ぬとチームにも迷惑かけてるだろうしそれだけ負ける確率上げてるので悔しくてヽ(`Д´)ノってなります
まぁ立ち位置の問題かもしれないですけどね・・自分基本メテオ降らせて棒立ち状態ですし


長々なと書きましたが結局は・・生命か夜明けの強化したものが欲しいです(=-ω-)ハイ

85名誉?強化がマゾくて・・
強化してOP整えれば十分使えるとは思うんですけどね・・

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
サイコロ :: 2013/01/16(Wed)

カウンターがめっさ伸びてる・・(´・ω・)ドユコトー


最近ではIDや戦争にほとんど行ってなくてあまりAIKAをエンジョイできてないです(=-ω-)ハイ
そんな中唯一楽んでいるのがサイコロID

封鎖戦でサイコロを手に入れて行けるだけ行ってます
目標lv(プリは功績装備75、砂はデスネル獲得75、ウォリはウォリブラ獲得79)目指して経験値に飢えていたサブ3キャラも無事そのlvを通過できたので今ではまったりサイコロに通えます
経験値が増えるのは嬉しいけどそこまで急には欲しくない という感じで行くサイコロは楽しいですヽ(´ー`)ノ
ウォリのlv71~78まではとにもかくにも経験値が欲しかったので、サイコロ楽しむ余裕なかったですしね

そろそろスナが80の100%になりそうなのでマリオ使って85目指したいかなぁと思ってます


・・・この3キャラもカンストしたらドウシヨ
まぁその時はその時ですかね(=-ω-)




  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
(=-ω-)zzz :: 2013/01/15(Tue)

国家掲示板のNM生命が売れたのか知らないけど消えてる・・
(´・ω・`)ショボーン

サブもほとんどのキャラが修羅貯め期に突入したためやることが~



あ リンク追加させていただきました
リンクやめてっていう人は一言お願いします(/ω\)ゴメン



最後に
アリーナが一方的な試合にしかならなくてつまんないし辛い(=-ω-)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
うーん :: 2013/01/14(Mon)

【アリーナ】
最近では大旗を折に行くかどうかという戦略(?)が増えましたね
大体開始前にチームの誰かが折るか折らないかの是非を聴いてるのですが・・
キル目的でアリーナに来てる人は折りに行く時間ももったいないしなにより旗でポイントが加算されるのであまり折りたくはないんでしょうね
逆に勲章稼ぎに来てる人にとっては是が非でも勝ちたいから折りたいんでしょうね
自分は後者なのでできれば折りたいんですがあの旗かなり頑丈なので数名が折りに行っただけじゃ折れないんですよね
最悪なのは折るの失敗で全滅され劣勢→負けパターン
行くなら全員で、無理そうなら諦めて自軍の旗折り来た人を殲滅ってチームの誰か決定してくれるとありがたいんですけどね(チラッ


【装備】
国家掲示板に出てる生命NMが( ゚Д゚)ホスィ
でもわずかにお金が足りない
冷気を買った時の値段で売ることができれば金額が達するのですが・・(=-ω-)ウムム
スタン抵抗レシピでろーと思って開けた緑本は恐怖抵抗でしたし・・(´・ω・`)
なので苦労して手に入れたウォリ突風一式を泣く泣く手放すことに(ノД`)・゜・。
借金は極力したくないので自力でお金をなんとしてもかき集めたいですね
(=-ω-)どうしようかなー

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
終わり :: 2013/01/12(Sat)

自分にとってのAIKAの終わりについてちょっと考えてみた


タイトル見て、引退か(・∀・)!
と思った方すみません もう少しは続くかと(=-ω-)


①AIKA自体の終了
ゲーム自体を継続することできなくなって終了パターン
やることなくて既存プレイヤーの相次ぐクリア&新規は増えないでどんどん人が減ってサバ維持ができなくって終わる・・・
まぁこれはもう一年以上言われてることですけどね>過疎って終わる
なんだかんだで続いてますしマジキチマジカルPOTの時のマケのパッケージ箱の出荷量見ると結構回してる人がいるみたいなのでしばらくはまだいけるんじゃない・・・でしょうかねぇ?


②飽きる
自分自身が飽きてクリアパターン
今のところはサブ育成でそこそこ楽しんでいるのでまだ飽きることはなさそうですね
全キャラカンストしたら・・・ら・・・(=-ω-)どうしよう


③続けることが不可能
急なリアルの都合でクリアパターン
これが一番ありそう
1ヶ月以上INなし&ブログ更新なしだったらおそらくこれだと思ってください
まぁ人生何が起こるかわからないですしね
現にここ一週間は忙しすぎて平日はINしてサブの修羅ゲットとマケを覗くくらいしかできなかったです

ひとまず③にならない限り終わる時は綺麗に締めたいのでブログで告知&クリアするかとヽ(´ー`)ノ
いい最後を迎えたいです(=-ω-)


【やること】
昨日レゲンで放置してるとどうやら近くで数名の方が話をしていたようでちょいとログに残っているのを見させてもらいました
まぁ要約すれば「やることない」
あとは課金物が多い→ファシオン抽出(最近ではネカフェPでも手に入りますが)、ネカフェPOT、バラ、マウント延長系etc  強者でいたいならこれらを毎月更新しないととかねもう・・('A`)

ひとまずこのゲームのコンテンツ
・メインコンテンツの戦争はずっと変化なし(指揮側とか85名誉取るためのキル目的で参加じゃないと毎日出るのは結構きつい・・のでは(=-ω-)?)
・ID
12・24レイドでは人集めるのがしんどい→集まって行ったとしても現物が出ない→出ても自分に来る確率はごくわずか→言っても意味なくない?→行く人が減るのループ
関門はグルグル回って☆ギアコア出す作業ID
監獄は・・需要あるけどこれも6名集めないといけない
庭・・マゾイ
・アリーナ
虐殺するかしないかの二つに一つ
この中間があまりない
敵に攻められて大旗ある本陣までラインが下げさせられるともはや絶望
もはや勲章と称号目当てのコンテンツ


・・・よしサブを育てよう(=-ω-)ノ オー
ひとまずキャップ開放とかはまだいいので新IDが来て欲しいですね
3人とかでは入れる監獄の少数版PtID
ソロでグルグル回るIDはもういらないです('A`)



【冷気NM】
一応アリーナではまだまだやっていけるんですよね・・
でもBFとか戦争の少数戦やタイマンでは勝率0%です
ほぼ常時凍らせないと倒せません HP多い人多すぎ
まぁ一世代前の装備なので仕方ないんですけどね(=-ω-)
でもアリーナで常時フリーダム状態なウォリが増えてきてるので冷気をやめれないんですよね・・
85名誉強化すればフリーダムとか関係なくぬっ殺せるのかもしれませんがまず無理ですし

(・ω・`)どうしようかなぁ


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
キャラ紹介 :: 2013/01/06(Sun)

育てたキャラもだいぶ増えたのでプロフィール風に紹介しようかと(=-ω-)つ
誰得だよ!とか言わない 自分用です(σ・ω・)σ


2013/1/6 キャップ85記



紹介クルセ,
【ginsakura】
職:クルセイダー
lv:85
装備:75OB&75神剣コア済み(借り物)、65名誉一式   

ファーストキャラ
長いレベリングを終えたあとはひたすら戦争に通いACへの夢を潰えたやわらか盾
一応12レイドでメイン盾できるほどのスペックはありますが自分の力ではないためあまりいかないです
一時期流星コア済みを装備していた時は対人でも頑張っていましたが、今後永遠にすることはないでしょう
アリエラ・スパロはさくさく回れるのでどうしてもやることなくなった時は回ってます

最後に一言
「いつになったら85名誉着れるんですか・・」






紹介NM
【シルハ】
職:ナイトマジシャン
lv:85
装備:冷気コア済み一式、85名誉一式

6000キル突破をひたすら目指して頑張ってなんとか達成することができました
今ではメインに変わり対人して、PTIDに行ってエンジョイしてます
今後の目標はひとまず9000キル突破 ・・・まったりいきましょ

最後に一言
「85名誉の杖が光らないのですがどうしてですか?」






紹介プリ,
【黒香】
職:プリースト
lv:79
装備:功績一式

3rdキャラ
正確にはこのキャラ前に「銀四季」というキャラを育てていたのですがいろいろあって作り直し、二代目プリです
何用キャラかと聞かれたら・・・サイコロ用キャラでしょうか
PTIDにもアリーナにも未参加の初々しさ抜群のプリです(おかげで何も出来ません)
81スキル覚えたら12レイドとか監獄行ってみたいなと思ってます

最後に一言
「制服着たい」






紹介砂,
【銀紅葉】
職:スナイパー
lv:80
装備:流星一式ギアコア済み

12レイドで圧倒的需要を誇る砂
どうせなら自分も持っていたいということで育成
運良くギア済み流星を手に入れさらにあの「レオポPvP復活・毎日サイコロ配布イベント」にのっかかったおかげでサクっとデスネルを覚えれました
対人は・・一度アリーナ出たことがあったのですがさっぱりでした
スナ難しいですね
当面の目標は85到達(現在修羅貯め中)

最後に一言
「せっかくいい装備があるんだから対人でもIDでもいいので出番が欲しい」





紹介ウォリ,
【歌京】
職:ウォリアー
lv:79
装備:真理コア済み&75U

IDで絶大な需要を誇るウォリ(正確にはウォリブラ)
砂と同じくどうせなら~ということで育成
圧倒的な狩りスピードで全キャラ中最速でここまで育ちました
ひとまず目標は83でウォリブラlv2にすること
いつか85名誉を着せたいですね・・

最後に一言
「スキル回しまくれる真理装備サイコー」




こうやってみるとかなり育ててますね~
次は何を育てましょうか(オイ

  1. 紹介
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
ウォリ日和 :: 2013/01/06(Sun)

昨日はウォリを堪能しました(=-ω-)

【12レイド】
自分しかウォリがいなかったので南受け&ウォリブラ配り
なかなか楽しかったのですが南位置からから動けないのがちょっと残念でした
今度は自由に動き回りたいなぁ(=-ω-)
ちなみにドロップは久々の現物!勝ち取ったのはSynysterことRGさん
まぁ夜明けウォリみたいだったようですけどね(=-ω-)
過去にもウォリ現物をいくつか手に入れているようで・・ウォリに愛されてますね(苦笑
なにはともあれおめでとうです


【監獄】
監獄HグルグルPtに参加
フリーダム・ウォリブラの使うタイミングはクルセとかNMで監獄行った時にウォリの人の動き見てなんとなく覚えていたはずだったのですが・・なかなか難しいですね(CT管理とか
Hだったのでゴリ押し気味でも行けたのですがEだとフリーダムとかすごく重要ですしね・・
まだまだ学ぶべきことはたくさんです(=-ω-)

ちなみにドロップはPTで6冊ドロップ中5冊汚れ、1冊移動抵抗という残念すぎる結果に
時間を返してようヽ(`Д´)ノ
でも楽しかったので一応満足です


【戦争】
フリーダム発動して細道凸ってデバフまいて死ぬゲーでした
だってあんな細道ライン戦ばっかで前衛ができることないんですもん・・
でもフリーダムすごいですね おかげで細を自力でも何回か突破できました(してもそのあとが続きませんが
フリーダムなかったらウォリってライン戦ではなにもできないんじゃ・・って思える程です
他職からしたら壊れスキルなフリーダムですがウォリからしたら生命線とも言える(かもしれない)スキル・・・です(=-ω-)?

えーとあとは・・ウォリとタイマンで勝負すると必ずと言っていいほど鮮やかに負けますね(特に赤のウォリの方々)
というかなんであんなに華麗にバッシュが入ってそのあとブラッドストライクが滑るように決まるんですか・・
・・あぁ経験の差ですねorz

戦争ではウォリは残念ですがあまり楽しくなかったですね

でも緑ってウォリ少ないんですよね・・
大体最近の攻めのSQ編成が
連合SQ・野良SQ(PentaさんorドキュンさんorとんぶりさんSQ)・野良SQ(山本さんSQ)の三つだった気がするんですよね
で 連合SQにはぷりこんの優秀なウォリが入っていますし山本さんSQにいたっては2~3名ウォリが入っているのですがもうひとつの野良SQにはウォリが少ないんですよね・・
野良SQの内のHORIZONPTにはウォリの方がいるんですが残りの3Ptにはいないことがしばし・・いやいたことないかも・・?
まぁたまにしか出てないので違ったらごめんなさいなのですがとにかく野良SQにはウォリが不足してるのです
なので自分がウォリやって救世主に(`・ω・´)キリ とか思ってたのですが85名誉か80U手に入れないときついそうだというのが昨日の戦争でわかりました(・ω・`)ザンネン

ひとまず85になってからまたちょっとだけ参加してみましょうか・・ね





【思ったこと】
・ウォリのステータス
クルセと同じく力前振りでもいいかなと思ったのですがよくよく考えれば体力に振ればHP増えてブラッドストライクも強くなるんじゃないかと・・
体力に振ってるウォリの方もいるみたいですしね
どなたか教えて先輩ウォリさん(=-ω-)

・移動速度
真理装備でバーサーク発動すると足が63になるんですけどね
バサク&アウェイクの上位互換の81スキルが取れるようになったら取りたいんですけど問題が足なんですよね・・
スキルポイント節約&回避が下がらないといいことづくめなのですが足が・・・足が・・・
ヘイストもらえば無問題なんですが常にもらえるとは限らないわけで・・
迅速POT?無限にあるんなら使いたいです(=-ω-)
80Uの人はヘイストないときは足遅いのも気にせず頑張っているのでしょうか・・(・ω・`)?


今日も長い記事でした( *・ω・)*_ _))わざわざ読んでくれてどーもです

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
ウォリ真理 :: 2013/01/04(Fri)

真理&75U,
ウォリの装備が真理&75Uになりました
ちょうど掲示板でなかなかの強化真理装備一式を売っていたので買わせていただき、どうせなら75Uも欲しいなぁと思ってマケを見てみるとなんと75U+7が格安価格で売っていたので即買い

75AC装備の次に着たかった組み合わせの装備だったので満足です
やっぱり72N系の装備は至高(・∀・)

というか真理使い勝手いいですね
プリシlv2&パラlv2あれば無限リバイバタル状態です

おかげでレベリングもさくさくできてあっという間に79になれました
8倍修羅でディスケロアのオレンジmob狩ると一体で0.1%ももらえるんですが・・
クルセ・NMを二倍修羅使ってKIAIで85にした時と比べれば温すぎですね(まだ80にすらなっていませんがどのみちぬるいことには変わらないでしょう・・)

そしてウォリブラ修得(・∀・)わっほい
MP気にせずスキルガンガン使えて楽しい
おまけに真理のおかげCTも短め
早く12レイド行きたいですね(=-ω-)







・・え?
あれだけ苦労して手に入れた突風はどうしたですって?
も、もちろん持ってますよ?
でもHP的にもMP的にもダメ的にもCT的にも真理の方が上なのです(/ω\)
70Uはギアコアして強化してないと使えない使いづらいですね(・ω・`)ザンネン

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
あけましておめでとうございます :: 2013/01/01(Tue)

今年もよろしくお願いいたします

ひとまずストレスのたまらないようにして今年一年過ごしていきたいです
色々と書きたいことあるけどひとまずそれは後日・・


みなさんのんびりまったりいきましょ(=-ω-)ノシ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
