桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
欲しいもの :: 2012/12/30(Sun)

コスチュームが販売してるようですね(遅
自分はオニキスNMが欲しいです(ワイルドなアレ)
冷気の見た目を変えないなぁとは思ってるのですが・・高いですね
最高値と言っても過言ではない値段がついてますね
見た目を変えるかそのお金で抽出カイジを8個買って強化するか・・
悩みます(=-ω-)

自分で買え?
400円払って他の売れない必要ない職の服手に入れるのもちょっと・・



【ウォリ】
順調に育ってます
ライトブリーズ,
ライトブリーズ楽しいですね
発動するとmob相手にはほぼALLクリ状態なので強いです
でも発動してないときは果てしなく弱いです
しかも効果時間が短めなのでカレナのmobは狩りづらいですね
おまけに柔い
まぁ無強化なんで仕方ないですけど

というかこの突風使ってて思ったのですが思いっきり名誉の下位互換(エフンエフン
75ACか85名誉が着たい(・ω・`)


ひとまず今はウォリの80Uか真理強化品&75Uが欲しいですね
なかなか売りに出てないのが悲しい


【アリーナ】
距離感がいろいろおかしくなってきてる
周りに敵いなくてダメージログも出てないのに攻撃食らって死んだり
画面外のものすごく遠距離からウォリがチャージで飛んできたり(あれは色々シュール・・
NMのスキル射程でこっちのほうが圧倒的に短かったり(相手が長い・・?

まぁただ単にスペック差かもしれませんがいろいろと・・あるんですorz
アリーナでストレスが溜まらないようにしたい(・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
カコ過去3 :: 2012/12/30(Sun)

前回までのあらすじ  戦争への参加開始


参加当初は全くといっていいほど戦争が何をするものかわからなかったのでひとまずレギメンの「シャウトでPTくださいって言って入れてもらったらメンバーに付いていくといいよ」という言葉のとおり付いていって他国プレイヤーに会ったら攻撃して死にまくってましたね(=-ω-)

lv低くて攻撃スキルもエミッションくらいしかなかったので役立ずな事この上なかったでしょう
それでもPTくださいシャウトすればPT飛ばしてくれたのはとても嬉しかったなぁ
人が少なくて少しでも数を増やそうとしてただけかもしれませんが戦争初心者だった自分にとってはPT送ってもらえる=戦争参加していいよ という感じに勝手に受け取っていたので・・

そしてしばらく参加してると自国の強い人とか他国での強者がだんだんとわかってくるんですよね
ひとまずlvが75でカンストしてる人はみんな強そうに見えました
AC着てる人はひと握りの人だけだったのでただひたすら憧れました(当時はアリーナなくてキルが稼ぎにくかったのです)
なかでもクルセでAC着てる人には同職ということもあって本気で尊敬してました
青国には5~8名くらいいたかなACクルセ

そんな感じでいいなぁいいなぁと思いつつそんな人たちと同じ土俵で(いろいろと差はありますが)戦えるのが嬉しかったです



【レベリング】
AC装備はどうあがいても無理だと思っていたのでひとまず75になってlvだけでも追いつこうと思いひたすらレベリングに励みました(`・ω・´)
当時のレベリングは希少種グルグルPT狩りが主流でしたね
まぁ大体他国PTがいるか自国PTがグルグルしてるかだったので自国Ptが狩っていたら空いているかを聞いて空いていたら入れてもらってひたすらグルグル・・
グルグルが埋まっているときは希少種ガラガラでグルグル・・
ソロ狩りしかない今となってはまたPT狩りしたいなぁと思うばかりです

ちなみにレオポでワイバーン狩るという手も一応あったのですがどうあがいてもスナのSKになってばかりだったので早々に諦めました
ワイバーンのHPが残り僅かなときにSKとかでぬっころされたときは本気で悔しかったです(=-ω-)
当時はレオポ希少種や森にいた4種のmobからは名誉点が手に入ったので今から見ると喉から手が出るほど羨ましい環境だったのですけどね(大体4種mob一体で60点・希少種は120点くらいだったかな)
まぁあの時の名誉点はカレナの強襲戦でザクザク稼げるのに加えて勲章に変えれない(勲章→名誉点には変えれるというのに・・)&経験値にもできない&10万点ですぐカンストしちゃうのでPOTに変えまくるためのものというあまり使えるものではなかったのですけどね

大幅に脱線しましたがレベリングとしてはグルグルPTに参加に加えてもう一つ、強襲戦が当時は熱かったですね
一番最初に参加したのはlv69くらいの時だったかな
アンタルヤにものすごく人が集まっていてしきりにPTくださいシャウトが流れていて何事かと思いました
レギの人に聞くとイベントのようなものが始まるとのこと
ならば自分もと思いPTもらって参加させていただきました

初めての強襲戦はすごく衝撃的でしたね
戦争では敵だった他国の人と協力(FA取り合いはしていましたが)して敵を倒すというのも何故か感動しました
おまけにこの頃は参加者もものすごくいたので(各国1SQ~2SQ、全国で6~8SQ)初参加の時は9軍まで行きましたね
そしてなにより初めて強襲戦の音楽を聴いたときは心が踊り、燃えました
多分自分にとって一番思い出に残っている強襲戦だったと思います
それ以来強襲戦にはできるだけ参加するようにしたので経験値もどんどん貯まりました


今回はここまで
・・・すごく読みづらいΣ

  1. 過去話
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
70う :: 2012/12/26(Wed)

70Uバラマキイベントが終わりマケに流れている70U部位も似たようなものしかなくなってしまいました

ウォリがlv65の頃から集めようと思った70U突風
しかしなかなか頭だけ手に入らず次第にlvも上がりとうとう70を超えてしまいました
頭さえ・・・頭さえ手に入ればと何度思ったことか・・



しかし先日
やっしーさんからとある「プレゼント」が届き夢に一歩近づきました・・

素材を必死にかき集め



そして



突風③,



突風④,



突風⑤,
無事完成

本当にありがとうございました







>>続きを読む

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
念願の :: 2012/12/23(Sun)

念願の・・・
マスターオブソード.

「マスターオブソード」を手に入れた ▽   (手に入れたの一昨日だけど)

ダメの上昇がえぐいですね
でも正直言うと毎秒のMP消費が地味にきつい65功績だとMP6500で毎秒7ずつ減るので900秒で枯れます
10分以上大丈夫じゃんと当初は思っていたのですが当然スキルも使うので大体3分くらいでMP枯れます
パラがlv2なのも原因の一つだとは思うんですけどね
ウォリブラ欲しい('A`)






そして念願の
ブラッドストライク,

ブラッドストライクを覚えた ▽

やだチート
まさかこのlvのこの装備でダメ10000超えを見れるとは・・
音も剣の軌跡もかっこいいのでCT毎にぶっぱなしています

ただ・・
ブラッドストライク撃った時にノンクリだと('A`)ウボアってなります クリパワー強し
ウォリでクリ低いのは致命的と言われた理由がよくわかった気がします
やっぱりウォリは名誉安定なんでしょうね~

まぁまたキル稼ぎに行くとかごめんなので名誉はおそらく着れないでしょう
ACウォリの見た目好きなんだけどなぁ(・ω・`)

というわけで突風ウォリになりたいのです!(結局これ('A`)
ライトブリーズでクリ50UPさせてブラッドストライク打ちたいのです!
お願い誰か・・・誰か頭を・・・orz
どっちのレシピ手に入ってもすぐ作れるように素材はもう調達済みなのです・・・(´・ω・`)デモウッテナイ





  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
(=-ω-)ムー :: 2012/12/22(Sat)

ウォリ流星頭はマケに流れてる(というか売れ残ってる
ウォリ冷気頭は今は見かけないけど少し前までマケに流れてた
ウォリ突風頭は見かけてすらいない ドユコトー

突風なら楽に揃えられるとか思っていた自分が馬鹿でした(=-ω-)ちくせう


イベントが終わって結構経ったからもう出回ることはない・・のでしょうか
レシピから作るにも監獄なんて行ってる人はごく僅かでしょうしE6を10週回ってもレシピ箱すら出ないのにさらにそこから3種×6職の1/18の確率で引き当てるとか無理無理です(=-ω-)

せっかく70になったのに装備してるのは結局65功績という・・
まぁウォリブラ覚えるまでは頑張ろうとは思うのですがクリ低くてちょっと火力不足・・・

また似たようなイベント来るまで完成は遠そうです(´・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
ウォリ突風頭 :: 2012/12/20(Thu)

イベント終わってしまった・・
突風頭まだ手に入ってない・・

い、一応自分もスパロ回したんですよ?(20週、4箱ほど)
一回も70U箱でなかったのでやめたんですけどね・・

幸い60U頭はあるので(借り物ですが)レシピある人売って欲しいです
現物15mで買います

5セット揃ってない70Uなんていろいろ終わってる・・
もっとスパロ回すべきだったと今更後悔です(=-ω-)

揃ったら多分記事にすると思うのでそれまで募集し続けます
お願い誰か売ってくださいorz

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
祝20000 :: 2012/12/19(Wed)

気付いたらこのブログのカウンターも20000を突破・・

これも一重に見に来てくれてる方々のおかげです

これからも拙い文章ではありますができれば書き続けていきたいです

ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
85 :: 2012/12/17(Mon)

クルセ85,
85になれました
3倍様様です

これで85名誉が着れる(`・ω・´)

でも勲章がまだ集まってない(・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
ウォッスウォッス :: 2012/12/16(Sun)

【GMイベント】
GMさんいわくどうやら日韓戦が行われるとかなんとか
そうなると心配な装備差やlvについては同じ条件でやるとかなんとか

(=-ω-)楽しみ・・・なのかな?


【ウォリ】
ウォリlv60,

順調に育ってます
名前については突っ込んだら負けです
二文字の漢字名が好きなんです(/ω\)
見た目はアレですが(借り物をいろいろ組み合わせているため)なかなか強いです
というかウォリのスキルが優秀なので狩りが楽です

単体・範囲スキルが充実しているので希少種も雑魚mobもサクサクです
今までDG以外やってきましたが、狩りの楽さは
NM=ウォリ>クルセ>スナ=プリ ですかね(自分目線

アカデミーにも極力出ました
経験値の報酬が嬉しいです
アカデミー出て驚いたのは与ダメが15000超えてる人がいて・・
まぁ悪魔武器強化品のようだったんですけどね
強すぎです(・ω・`)

育成してて思ったこと
・lv50以降のクエがまずい
50までは一回経験値80000→50以降25000に激減
たしか50までのは補正が入ったんでしたっけ
50~も早く入って欲しいものですね
・mobからの経験値は多い

あ それと
ウォリ突風,
ウォリ突風集めてます
あと頭と足
なぜ風かというと
・やすい
・人気なさそう→集めやすそう

まぁつなぎ予定なので70Uならなんでも良かったんですけどね(=-ω-)
マケに3部位出てるのを見たらつい・・
使える装備なのかはわかりませんが狩りのモチベUPにはなるので・・
どなたか頭と足売ってくださいお願いしますヽ(´ー`)ノ
マケに8mとかで売ってたら買います(安



【選挙】
今日は選挙でしたね
まぁもう結果は見え見えだった気がするんですがやっぱりこういう全国的な催し物はワクワクするんですよね
どうなるのか楽しみ(・∀・)




PS自民党圧勝でした。ナニコレヒドイ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
赤バラ :: 2012/12/14(Fri)

赤バラの販売が始まったようなので付けている人を見つけるためレゲンを走り回ったのですが・・
だ、だれもつけてない・・

これはもうダメかと思いアリーナへ行くと
赤バラ.
いたヽ(・∀・)ノ

経験値50%UP
攻撃力10%UP
MP30%増量   かぁ

NMゲーが加速しますね(=-ω-)

というかつけてるのNmかプリの方しか見かけなかったんですけど・・
まぁ他の職にも恩恵はあるとは思いますが白薔薇と合わせると結構な値段しますからね・・

・・んー?あ でもまてよ 白薔薇の期限切れ待ちの人がいるから赤バラ付けてる人が少ないのかな
だとしたらしばらくしたらみんな付け始めるのかな(=-ω-)ショセンカキンゲー


白・赤と販売が来たら・・次は青薔薇でしょうか黒薔薇でしょうかそれとも金薔薇でしょうか・・
夢が膨らみますね(=-ω-)カエルヒトダケ



【戦争】
ディスペルヤメテ  終







あとは・・・緑の戦争民が増えてきてなによりです えぇハイ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
結論 :: 2012/12/10(Mon)

前回の記事のことでとんぶりさんに
「クリ抵高い人は他国ダメ減がいいよ」と言われ、クリ抵が全然ない自分はクリダメ減を入れることにしました

まぁまずは強化なんですけどね(・ω・`)
まだ一回も強化してないんですけどね(・ω・`)
というか冷気が楽しくてNM85名誉強化しようか迷ってるんですよね(・ω・`)フリーダム止めれるのはでかい
冷気ALL7でも結構硬かったりするので体だけでも9とか10にしたいなぁと思う今日この頃

でもAランクとは言え濃縮強化は一回で15m以上はしますしね・・(=-ω-)マダマダタカイ
まぁクルセの85名誉とってから考えます(・∀・)


【戦争】
また戦争出てないやつがほざいてるよ!とか昔は緑もやってたでしょとか言われそうですが件のことに一言だけ

やったほうは安置ウマー良聖物ウマー 少し経てば忘れる
やられたほうは悔しい 結構覚えてる

どんなことでもやられた方は覚えているものです(タブン
まぁ今回のも昔緑がやったことに対して紫がやり返しただけかもしれませんけどね・・・(=-ω-)ネ?




  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
他国ダメ減?クリダメ減? :: 2012/12/08(Sat)

【防具OP】
NMの85名誉の防具OP
移動3・クリ抵8は4部位確定(というかもう入ってる

防具に入ってる他国ダメ減・・・70+113+42+56=281
5セット効果の他国ダメ減・・・140
85名誉アクセの他国ダメ減・・・32×4=128
アクセエンチャ他国ダメ減・・・55×4=220
85名誉アクセのクリダメ減・・・12%


・防具に他国ダメ減を入れた場合・・・他国ダメ769+220=989&クリダメ減12%

・防具にクリダメ減を入れた場合・・・他国ダメ769&クリダメ36%


(=-ω-)うーむ
名誉装備なら他国ダメ入れまくって特化するのがおそらく王道なのでしょうがクリダメ24%カットもなかなか・・・?
ちなみに手元にはクリダメ減6%が3つあるので勲章の消費はクリダメ減のほうが少ないという・・(=-ω-)

どっちがいいのか・・・教えて偉い人!




【ウォリ】
ウォリがしたいです
今70Uが大放出なので冷気ウォッスとか目指そうとしたのですがレギのブ○ーム○ルトさんが
「ウォリはクリでないと悲惨だ(σ・ω・)σYO」
と言ってきたので装備についてもれなく悩み中です

まぁ80Uで強いウォリの方とかもいますし名誉が絶対的に強いとは限らないのですがどうせなら名誉ウォリになりたいですね
特に着たいのが75AC!
かっこいいです(=-ω-)
でもシルハのアカにはもうクルセ・NM・プリがいるので枠がないんですよね
クルセはFirstキャラなので愛着があって消せないしプリもせっかくここまで育てて消すのも・・
かといって別アカウントでAC取るにしても3,000いけるかどうか・・というか勲章も結構鬼畜ですしね

(=-ω-)ムームードウシヨウ



【BF】
深夜のアクロハイマ3vs3BF
12;8BF,
相手にもウォリがいてプリなしのパワーゲーム。力vs力の試合でした

ぶっちゃけウォリの方の力量にかかっていると言っても過言ではありませんでした(フリーダムの先出しor後出し)
さらにフリーダムが効かないバッシュの恐ろしさを再度認識しました(めっさ転ばされました

あとは・・少数戦ではDGがすごく頼りになりますね
ショックとかリッパーとか・・
ときみさんのスキルの使い方も良かったと思うのですがピンチをチャンスに変えてくれました(=-ω-)

んー他は・・・6部屋に来る人は大体装備とか動き方とかがキチってすごいですね
被ダメがおかしいことになってたり引くときはきちんと引いてていたり・・


あぁ ダメだ 
なんか文章が変になってきた気が・・・
ウトウトしながら書くものじゃないですね

まとめると

また行きたいです


以上

ね、寝ます(=-ω-)ノ オヤスー

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
3rdアニバーサリー :: 2012/12/04(Tue)

【3rdアクセ】
3rd,

3rdアクセ,
ついに来ましたね3rdアクセ


リング     mobダメ4%増加・クリ抵5・回避5
ネックレス   mobダメ4%増加・クリ抵5・回避5
ブレスレット  クリ8・クリ抵5・回避5
イヤリング   クリ8・クリ抵5・回避5

4セット効果
力&敏捷&知能32
精神&体力52


値段800円×4で3,200円也


クリを16確保しつつクリ抵・回避を大幅にUP
4セットのステは攻撃系3種は2ndに劣るものの、防御系の2種は2ndを上回るという
攻守揃ったかなり優秀なアクセですね
値段も1st&2ndを買うよりお手頃価格
これは買うしかない!




でも・・・




このアクセの効果のOP見た人なら誰もが思ったでしょう・・・




mobダメいらない(ノ∀`)


なぜこんなゴミあまり使えないOP入れたのでしょうか
ガチャアクセが売れ残ってマケに出回ってるの知らないのでしょうか

というかクリダメなくなっちゃったんですね
この時点ですでに自分にとっては微妙な一品に

ぶっちゃけ85名誉で十分ですし
というかやることなくなったこのゲームに3,000も払ってアクセ買ってもなぁ
やる気が沸々と湧いてくるようなことがあれば買っちゃうかもしれませんが・・




【アリーナ】
キルがもうどうでもよくなってしまったのでちょっと萎え気味で参加中
ひとまずアリーナマスター取ってクルセ分の勲章稼ぐまでは通いますがはてさて

というかアリーナはキル目的で行くとこじゃないですね
それ目的で行って達成しちゃうと萎え感が半端ないです(=-ω-)
死のうが倒せようがどうでもよくなり
おまけに勝っても負けても・・・あ いやこっちは関係あるかな
負けても楽しくないですし 勲章欲しいですし
ひとまず頑張ります(`・ω・´)

でも6000キル達成してから敗北率80%なんですけどなんでですか(・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
6000キル :: 2012/12/03(Mon)

AIKAを始めてから1年と半年
FIRSTキャラのクルセで半年近く戦争に参加して手に入れれたキルはわずか2,300
85名誉はおろかACすら手に入れれること叶わず、夢半ばにして散った上位名誉装備への夢

それでも・・・それでも諦めることができずに2ndキャラとして始めたNMで再度名誉装備獲得可能キルを目指すことに
強化はほぼなしに等しい装備を身に付け、攻撃を一発でも喰らえば瀕死
相手に攻撃を当ててもダメージを与えることはできずそれでも苦労しながらアリーナに通った2ヶ月間

クルセで達成することのできなかった3000キルにたどり着きこれはもう一気に85名誉を目指すしかないと誓い、レギの人から白薔薇を売ってもらい、ネカフェPOTも初めて購入
アリーナはとにかく出場して数ヶ月間ご無沙汰だった戦争にもマーシャル騎士団として参加
とにかく死にまくり何度も諦めかけた
それでもアリーナに通い続けることができたのは同じく85名誉のためアリーナに一緒に参加していたレギメンのアスレルさんのおかげだったと思う
負けては文句を言い 死にまくっては文句を言う 迷惑なことこの上なかったでしょう・・・・
それでも競え合う人がいたからこそ続けることができたのだと思う






そして昨日





19:30のアリーナ






チームにもPtメンバーにも恵まれ






無事






85名誉①,

6000キル達成


長かったアリーナでのキル稼ぎからようやく解放されました
本当にみなさんありがとうございました
ここに感謝の言葉を述べさせていただきたいと思います



85名誉⑧,

ありがとうございました








>>続きを読む

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
過去カコ2 :: 2012/12/02(Sun)

前回からかなり時間が経ってしまいましたが暇なので時間が余っているので続きを


lv50くらいはクエとソロ狩りでサクサクと上がり昇級試験も難なくクリア
そしてレグホーンの森へ行き、出会ったmob「希少種」
初めて殴ったときはあまりの硬さとこちらの受けるダメージにびっくりしました
レギの人に聞くと、もらえる経験値が膨大なため効率的にレベリングができるmobだという説明を受けその強さに納得
たまにレギメンの方に手伝っていただいたりしながら玉ねぎばかりを狩っていました
ちなみにこの頃の装備は当時のハルトさんから借りた55U一式を使っていたので希少種も楽々狩れました

ところが

偶然狩りをしていたら手に入ったカイジC

説明文を読むとCランク防具を強化できるとのこと

手元にある55UはCランク(+7の強化品)

これは・・・

(=-ω-)<レッツ強化 わっほい






・・・








「ダークファントム(55U足)が破壊されました」








( ゚Д゚)・・・・







( ゚Д゚)・・・・え?





ハルトさんがINしたときは全力で謝りましたorz
いや この時初めて強化というものをやったのでまさか強化に安全値があるとは微塵も思わず・・
ちなみにもう一式持っていたようでまた貸してもらえました(ノ∀`)

というハプニングもありましたが、希少種のおかげでレベリング効率も格段に上がり玉ねぎ→ブトにシフトチェンジ
ブトも玉ねぎと同じようにサクサク狩り、ドロップしたアイテムを店で売ろうとしたら赤い文字のアイテムがインベに・・
初めて見かけるアイテムだったためレギメンのハルトさんと悪林檎さんに聞いてみるとレアアイテム(業火アクセ)だということを聞きびっくり 
悪林檎さんがものすごく驚いてたのを今でも覚えてます(=-ω-)
結局この業火は↑で壊した55Uの代わりとしてハルトさんに渡しました
そして無事売れたようで差額として10mを返してもらえました
今となっては端金あまり多いとは言えないお金ですが当時の自分にとっては所持金が一気に数十倍になったので嬉しくてたまりませんでした
あの頃は純粋だった(遠い目

まぁこのあともひたすら希少種狩ってレベリング(そしてアクセ出るのを期待しつつ)してました
ブト→ピンク恐竜→ペンザと鞍替えをしてlv68になった頃だったかな
戦争に本格的に出ることになりました
これ以前にlv38ころ、一度だけ戦争に出たのですがあまりにも無力で何もできずにいたためそれ以後は狩りに専念してひとまずレベルを上げようと誓い戦争とは縁を切ってました

キャップ75時代にlv68で参戦
まぁいろいろときつかったですがお借りした装備(この頃は60U一式)のおかげでそこそこ楽しめましたね
この頃から狩り一色だったAIKAライフに戦争というものが加わりより一層AIKAが好きになりました




今回はこの辺で・・
書きたいことは山のようにあるんだけど書くのがなかなかしんどいです(=-ω-)ノシ

  1. 過去話
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5
ウォリ怖い :: 2012/12/01(Sat)

【アリーナ】
これはひどい,
やだひどい
ここまで押し込まれると絶望しかないですね

まぁめっちゃ奥まで突っ込んできたウォリとかクルセを凍りづけにして袋叩きにしたりして楽しんでますけどやっぱりどうして・・

というかウォリの方動き自重してください
ものすごくなめらかに動きすごて攻撃しにくいです(苦笑)


でもこのあとの二戦では勝つことができたので満足満足
結局勝てればいいという単純な人なんです(=-ω-)ハイ



【アザン】
素材が余っているとのことだったのでマーシャルがアザンを爆破させて聖物保持数を減らそうとしたみたいなのですが・・・見事成功(=-ω-)おめでとうございます

クリ3→クリ5になりました


・・・


Σ少なっ




【戦争】
やっぱり防衛は楽しい
細道や09で戦うのが楽しい
攻めだと蒸発するのでただキルをお届けに行っているような感じなのです(=-ω-)

そういう意味では祭壇を長く守って少しでも防衛したいものです




えー あとは・・・
ディスペル怖い(/ω\)
ディスペル喰らって死に戻ってGTでバフもらってさぁ行くぞとGT出たらバフが全部消えたのですがあれは一体・・
HP減ってなかったのでたぶんバグだとは思うのですけどね

戦闘中にくらうのは、やっぱり冷気の効果を一番発揮することができるメテオばかり降らせているからでしょうかねぇ
でもメテオ楽ですし凍りやすいのでついつい使っちゃうのです(=-ω-)


明日は喰らいませんように
・・・お願いしますorz

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
